FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
アユタヤ
先日は朝からジムでトレーニング、
その後一昨晩のレストランに電話して、
ビデオがあることを確認、
取りに行こうと向かいましたが、
途中であまり二の渋滞で12時半の集合時間に間に合わないと判断、
そのま途中で引き返し、
集合場所近くのフードコートでランチ。

朝から何も食べていなかったので、
フードコートもとってもおいしく感じました。

その後アユタヤ行きパッケージツアーの集合場所から大型バスで移動。
伝統あるお寺を数箇所、
アユタヤ遺跡、
象に載ったりしながら、
夕食はライトアップされた遺跡を見ながらの夕飯、
途中でiPhoneのバッテリーが切れてしまい、
写真はあまりたくさんは取れませんでしたが、
そのうちの一枚です。

1

とっても歴史のある場所なので、
次男もなんとなく感慨深いものがあったようです。

途中でガイドさんにカメラを落とされて壊れかけたりもしましたが、
とっても楽しいツアーでした。

帰宅は9時半。
その後2箇所あるシャワーのうち1箇所からお湯が出ないので、
修理に来てもらい、
結局温水器の交換となり、
ちょっと時間はかかりましたが、
その後シャワーを浴びて
次男と寝ました。

女房も相当疲れたらしく、
その後寝ていました。

まだエッチはありませんが、
そのうちに・・・

できそうな気がする~!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
