FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
体まで糸が切れたみたい・・・
日本に帰るときに感じることは
良く寝られること、
おなかが減ること、
この二つです。

きっと家族といることで
なんか気持ちがリラックスしてこうなんるんではないかと感じています。

今もそれと同じ・・・

昨日は、
仕事を終えて、
会社の仲間とその奥さんと食事をしました。

日本からのお客様が来ると
ほぼ毎回行く、
タイ料理屋に行きました。

会話も弾み、
食事も進み、
次男も積極的に会話に参加し、
盛り上がりました。

その後帰宅、
子供とシャワーを浴びて、
そのまま寝ました。
朝は4時に目が覚めて女房を襲おうかと思いましたが、
そのまま寝てしまいました。

普段は寝なくても大丈夫なのに、
どうして寝なくていいときに
こんなに寝てしまうんだろう・・・

今晩に期待しつつ、
今日は女王様の誕生日で祝日なので、
今日は午前中家で仕事、
午後は近所に出かけて、
夜はローカルのレストランに行こうと思います。

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>レモンさん
潮を吹かせたことはありません(泣)
愚チョグチョで十分だと思いますが、レモンさんは潮吹き経験したいですか?
でもお相手は感じてグチョグチョになってくれていることだけで十分だと思います。
そんな中にはいったらきっと気持ちいいんでしょうね・・・
2009/08/13(木) 07:18:56 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 体が心を語る?
>カミュフェレさん
ありがとうございます。
女房のガードはまったくない気がするのですが、私の問題ですね。
2009/08/13(木) 07:16:28 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レモンさん
そんなことないですよ・・・大歓迎です!これからもどんどん宜しくお願いします。
でも相手の方がうらやましい、こんなエッチな女性と・・・
2009/08/13(木) 07:14:24 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(水) 23:21:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(水) 22:54:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(水) 17:00:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
