FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
動物園
昨日は、微笑みの国は助走様の誕生でお休み。
我々は、午後から動物園に参りました。

午前中はジムで運動、
子供とプールで遊んで、
その後シャワー、
近所のフードコートで次男とランチの後、
女房ととあるBTSの駅で待ち合わせ。

それから動物園に行きました。

全体の動物数から行くと妙に爬虫類が多く、
ドンだけ好きなんだ、
なんて思いつつ、
とっても暑い中、
相当な人の中で日本人は我々だけかななんて思いつつ、
楽しく過ごせました。
(さすがに一人では来ませんよね・・・)
その後、5時前までいて
BTSにて移動。

エカマイにある、
ローカルで超有名なイサーン料理店に。
子供はタイ牛ステーキ、
女房と私はビールに
辛い食べ物を満喫してまいりました。

昨晩も寝てしまいました。
襲うことができず、
今朝これから襲いに行こうと思います。
結果はどうなることか・・・


最近、どうしても会社のことが頭から離れず、
夜中に起きてしまったり、
ぼっとしてしまうことがたたります。

渡井は経営者失格なのかな、とか
会社はこのままどうなるのかなとか、
最近悪いことばかりおきるので、
この楽観的な私でも
なんか不安に思ってしまいます。


なんていっている間に女房が起きてきてしまいました。
今日もエッチで来ませんでした(泣)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: こんばんは
>ケセラセラさん
ありがとうございます!
2009/08/14(金) 09:12:36 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 奥様も…
>レモンさん
本当にエッチな女性のお相手がうらやましいです。
人によると思いますが、やっぱり口でしたもらうのは幸せだと思いますよ・・・
バックもたまにはしたいです・・・レモンさんはバック好き家も知れませんね・・・
2009/08/14(金) 09:08:41 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 動物園…
>ゆかさん
久々の動物園もいいものです。是非入ってみてください。
朝のエッチってなんか特別な気がするんですね。
最近はろくな夢見ないです。おきると安心するものばかりです・・・。
ゆかさんはいい夢見てくださいね!
2009/08/14(金) 09:05:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13(木) 22:20:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13(木) 21:47:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13(木) 19:35:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
