FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
久々のエッチ!!!
実は昨日、ブログを書いた後、
女房を襲ったんです(笑)

女房の首筋にキスをすると、
まったく抵抗無し、
そのまま胸に手を持っていっても抵抗無し、
そのまま、寝室に移動し、
女房の体中に手を這わせると、
少し粗くなった息・・・

そのままタンクトップの中に手を入れると、
乳首がすっかり硬くなっていました。
少し優しく触っていると、
足を少しむずむずさせています。

(あ、濡れてきてるんだな・・・)なんて思いつつ、

そのまま短パンの中に手を入れて
そのままパンティの上から
ワレメに沿って指を這わすと
なんとなく湿っている気配・・・

そのまま我慢できずにパンティの中に手を入れて、
クリちゃんを少し触っていると、
下半身を突き出してきました。

感じているみたい・・・

そのまま、ワレメにもっていくと
驚くくらい濡れていました。

もう興奮で耐えられなくなった私は
そのまま短パンもパンティも剥ぎ取るように脱がして
そのままワレメに口を当てて、
吸うように
そして舌先でクリちゃんをくりくりしていると
もう耐えられないという感じの女房が抵抗してきました。

そしてそのまま、あてがうと
グチョグチョ担ったワレメに吸い込まれるように
入っていきました。

久々の感覚を楽しもうと
ゆっくりと中に入っていって、
そして奥に当たりました・・・

ビックッとする女房・・・

そのままの状態で少しずつ前後に動いて、
たまにグラインド、
そして女房の足を上げて
一気に奥まで突き上げました。

そのまま小さく動かすと、
エッチな女房の声がたくさん・・・

そしてそのまま我慢できず




昨日はその後ジムに入って30分マシンでトレーニング、

会社でのすごーーーく気の重い仕事もはかどり、
夜は日本食に行きましたが、
行きつけでの店で
非常にお世話になっているのですが、
昨日のサービスは最悪、
店主とそのお母さんに告げるとそこからはスーパー特別待遇。
コロッケは出てくるわ、
メニューに無い大根サラダはつっくってくれるわ、
デザートも無料でした。

その後は焼酎のせいもあって、
子供と熟睡してしまいました。

今女房はジムで走っています。
私は一汗というか滝のような大汗をかいて
今記事を書いています。

明日の夜は長男も来タイします。
明後日からはプーケット。

向こうで参加しなければならないテレカンもありますが、
しっかり楽しんでこようと思います。

今日にでもまたエッチしようかな・・・
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>せなさん
私のブログはかれこれ相当な料になっていると思います。
本にでもしようかな・・・って誰も読まないか・・・
水入らずで楽しんでいらしたようですね。それと初エッチおめでとうございます。
我が家ものこ勢いで・・・
2009/08/15(土) 13:19:31 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レモンさん
湯冷めにご注意、すぐに服着来ましょうね。
2009/08/15(土) 13:17:34 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 良い報告を!
>ゆかさん
お仕事がんばってください!
由香さんのご報告、詳細のご報告楽しみにしています!!!
2009/08/15(土) 13:16:46 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レモンさん
大きいんですね!
お相手がうらやましい!
2009/08/15(土) 13:15:55 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>うい☆さん
やりました!!!
今回は今までの分も取り戻そうと思います。
2009/08/15(土) 13:14:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レモンさん
うちは無理かな・・・レモンさんの見せてもらおうかな、なんて冗談です。
エッチなコメントはいつでも大歓迎ですよ。
2009/08/15(土) 13:13:43 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(土) 09:38:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 21:13:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 20:59:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 20:52:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 20:42:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 20:40:24 | | #[ 編集]
Re: あと…
>レモンさん
それは間違いなく襲うに決まっているでしょう・・・
我慢できるわけないですよ。
じらされたらきっと大爆発、猛獣になることでしょう。
2009/08/14(金) 20:25:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レモンさん
あらら、食膳の一人エッチですか?!
たまりませんね・・・そんなことしてもらいたいです。
2009/08/14(金) 20:24:34 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: おめでとうごさいます
>ゆかさん
ありがとうございます!
家でお仕事ですか、それともプライベートでのやること?
ご主人様へのことの手抜きなくお願いします!
2009/08/14(金) 20:23:23 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 20:05:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 19:59:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 19:49:23 | | #[ 編集]
Re: 私まで…
>レモンさん
んーーー見てみたい・・・どんなのか・・・
感度抜群ですね!
2009/08/14(金) 19:39:33 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 18:57:04 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>りえさん
お久しぶりです!
あらら・・・とーーーってもいいお仕置ですね。
毎日でもいいくらいです。
2009/08/14(金) 18:41:09 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 16:32:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
