FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
1週間の夏休み
昨日は仕事納めです。

一応今日から9連休、
とはいいつつも、
明日からのプーケット島でのバカンス中にテレカンが数件入っているのと、
提出しなければならない資料があるので、
ちょっと仕事はしないといけません。

昨日も今後の事業計画の修正案を作成し、
おおむね完成したところで、
あと少しを残して、
あとは燦燦と照りつける太陽の下でやろうと思っています。

昨日は会社のビルの下で家族と落ち合い、
そのままチャオプラヤ川の川辺のレストランで食事。
秘書に店の予約を任せていましたが、
非常によくやってくれるのですが、
もうちょっとというところでいつも90点・・・
昨日も川辺の席を念を押して予約してもらったのですが、
言った席は川辺ではなく普通の席、
店で直接交渉、
川の巣後横の席に変えてもらいました。

いろいろと頼みましたが、
結局は染む他無我一番おいしかった・・・
特別辛くのリクエストも甲斐なく、
思ったほど辛くありませんでした。

でもその後、道路も順調、
帰宅後に子供お風呂に入って就寝。

今朝沖がけに女房を襲おうと思いましたが、
すでにおきており、
ジムに行く準備を完了していたのであきらめて、
そのままぼーっとしてました。

その後女房が戻った後は私もジムに行って
45分間ランニングマシンであふれるように汗をかき、
その後子供とプールに入ってこれから仕事です。

なんか疼く下半身。
プーケットでは
女房をいかしまくってやる!!!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: おはようございます!
>はなたんさん
あらら、銭湯でなんて・・・
お手伝いしましょうか・・・
2009/08/23(日) 11:07:10 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 私から…
>レモンさん
そってもエッチなんですね!
お相手が本当にうらやましいです。
こんな風に迫られたら、とっても意地悪に攻めちゃいそうですね。
でも我慢できないですぐにでも入っちゃうかも・・・
また教えてくださいね!
2009/08/23(日) 11:05:52 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レモンさん
我が家はお口は厳しそうです。
いつかしてもらえるか・・・期待していけなさそう。
2009/08/23(日) 11:03:26 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16(日) 08:06:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(土) 22:35:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(土) 20:06:06 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>レモンさん
女房は絶対にしない派なので、口はして欲しいけどないんです。
エッチにしゃぶられたいなぁ…
2009/08/15(土) 19:41:39 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(土) 15:58:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
