FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
VIVA! プーケット
昨日は、
夜の10時過ぎに到着する長男を迎えに空港に行って、
しっかりと係りの人に付き添えられて
無事に出てまいりました。

帰ると女房も次男も既に寝ており、
おなかが減った長男にドラゴンフルーツをきってあげました。
あんな時間にまん丸ひとつ完食。

今朝も若干の遅れはありましたが、
予定の飛行機乗り込み、
3年振りのプーケットに参りました。

当時はまだ津波の傷跡が少し残っていましたが、
今はすっかりリゾートっぷりを取り戻しています。

でもやしの木の幹には当時の津波の跡が・・・

1

木の幹の途中から草が生えており、
この位置まで津波が来たってことなんですね。

到着後はそのままランチ、
そしてその後はテニスにプール、
ビールを飲みながら、
子供とクロールと平泳ぎの競争・・・
もう勝てません・・・

長男はさすがに
メガスイマーの称号をもらっているだけあってさすがに早い。
息継ぎをせずにがんばりましたが、
体数個分は負けました。

子供たち三人とゴルフをしてきました。
もちろんショートコースですが、
器用な次男はチップイン。
なんか球筋もよく、
さすがに器用、
自転車を即日乗りこなしただけのことはあります。
途中からひねくれていましたが・・・


これから晩御飯です。

その後は・・・

何があるのかな?
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: この空白が語る
>カミュフェレさん
ありがとうございます。
というか、すみません・・・
時間作って是非バンコクにでも来てくださいね。
2009/08/23(日) 16:56:31 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レモンさん
プーケット満喫してきましたよ!
2009/08/23(日) 16:54:19 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 02:36:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16(日) 23:24:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
