FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
自分の存在
昨日は朝からお客様先でプレゼンでした。
部がやったプレゼンですが、
いろんなところで反省点はありました。

帰社後は、
本社とのやりとり、
そして急いで資料つくり、
結局8時までかかってしまい、
その後で日本とテレカン。

日本側には本当に申し訳なかったと思っております。
結局私の采配が招いたこの状況。
プロ野球チームの監督であれば
道筋を作って
去るタイミングを図るべきでなんでしょうね。

私の会社の社員はみんな本当に良くやってくれています。
こんな言葉では言い表せないくらい、
一時期は本当に厳しい状況でしたが、
それも誰の力を借りることもなく、
自分たちの力で乗り切ってきました・・・

そんなみんなのがんばりを生かせるよう、
私は本社とのやり取りを行っていかねばなりません。


こんなことも誰に言えるわけでもなく、
いっても解決するわけではありませんが、
なんか言うことで
自分に自信を取り戻せるような気がします。


昨晩も結局帰宅は12時過ぎ、
本日から本社の人も来タイします。

私の会社を支援するために来てくれます。


いろんな人の支援を受けながら
何とかやっていくしかありませんが、
ここががんばりどころ。

やれるだけやって後は結果を見るしかありませんね。

女房や子供たちに胸を張って威張れるお父さん目指してがんばろうと思います!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>トゥクさん
とんでもありません、何でも大歓迎ですよ。何も気にせず心の行くまま書いてくださいね!
2009/08/28(金) 19:57:29 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>トゥクさん
ありがとうございます。
そうですね、自分を信じてがんばります!
「Ice Queen」ですか・・・お綺麗なんですね!
2009/08/28(金) 19:56:19 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 12:48:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 06:45:48 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>トゥクさん
ありがとうございます!
「忙しい」・・・か。確かに忙しいという言葉はほとんど使わないかもしれません。
忙しいって言葉は、なんか外から受ける自分の状況ってイメージがあり、
本来自分でコントロールしないといけないし、(決していつもそうとは限りませんが)
そんな意味でも使わないのかもしれませんね。
今後は、心ない決断もしなければならないかも知れず、
そんな自分がいやになるかもしれません。
なんて、すみません。
2009/08/27(木) 09:45:27 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>フタバさん
ありがとうございます。
自分を信じてがんばっていくしかない、
自分がやるべきとついてきてくれている社員のためにもがんばらないといけませんね。
そしてそれを家族が支えてくれている、
やっぱりがんばらなきゃ。
2009/08/27(木) 09:27:07 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 03:26:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 01:15:34 | | #[ 編集]
Re: ええねん
>せなさん
ウルフルズ解散してしまいましたが、私もこの『ええねん』は大好きです。
なんか心温まる曲ですよね。
おっしゃるとおり、できることしかできないので、できることをやる、後は結果は神のみぞしる。
これでいいんですね・・・
2009/08/26(水) 23:11:35 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ティアラさん
お久しぶりです。ティアラさんもお元気そうでなによりです。
エッチなランジェリー・・・いいですね!
2009/08/26(水) 23:09:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 原監督が好きです。
>心に乙女さん
原監督か・・・カッコいいですよね。熱いし、ナイスミドルだし。
仕事はなんでも一生懸命責任もってやると大変だと思います。
いかに責任をもってできるかが重要ですよね。
そうですね、離れているから大事だということを認識できるのか知れません。
旅行tな惜しんできてくださいね!
2009/08/26(水) 23:07:59 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 21:05:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 11:22:25 | | #[ 編集]
原監督が好きです。
巨人ファンです。さて、社長さんは様々な困難を乗り越えなければならず、大変だろうと思います。
私はパートですが、自分の担当棚は品出しから発注に至る迄責任が付き纏います。
勿論当たり前ですが、プッレシャーに弱いとか言ってる場合ではなく、乗り越えて行かなければ。
仮に、お子様が高校生ぐらいになられたり、奥様が蒸発したり、ご主人が浮気したりで家庭崩壊してしまうお家も少なくないですから。
ご家族と離れている分、大切な事が見えて来るんだろうなと思います。私も彼氏とは、月平均1回しか逢えない状況が続いていて、仕事変えたばかりで、辛い時もダーリンに逢えるんだから頑張ろうと、励みになりました。(〃^▼^〃)
3週間週末旅行が続きます。帰省に、彼氏と旅行、恒例の慰安旅行とあるので、旅行カバンは終えず、旅行の支度ばかりしています(^_^;)今週末は、箱根です☆
2009/08/26(水) 09:22:41 | URL | 心に乙女 #wt35ZQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
