FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
自分の存在
一応仕事はしていますが、
なんか気が入っていない気がします・・・

余計なことをたくさん考えてしまう、
考えてもしょうがないことばかり考えてしまう、
なんか負のスパイラルです。

一掃する方法ないでしょうかね。


来週は急遽、
本社から役員と同僚が来ます。
支援してくれている人たちです。
海外の子会社の中では
もっと最悪な状況の会社がたくさんある中、
最悪ではありませんが、
事業計画や3ヶ月前まで言っていたことが
すべて悪い方向に言ってしまっています。
迷惑ばかりかけてしまっている、こんな状況。

もし万一、
こちらのローカルスタッフの
リストラを断行せざるを得なくなってしまったら
去らせなければならないスタッフ達と一緒に
私も会社を去ろうと考えています。
彼らだけに悲しい思いをさせることはできませんもんね。

自分でビジネスを作り、
いろんな人を巻き込んで、
いくら経済の状況がどうであれ、
そんなこといい訳にはならず、
経営者たるもの、
どんな状況でもコンスタントにヒットを打たなければなりません。

私は全社員とその家族の生活を守らねばなりません。
こんな大事な責務をまっとうできないような、
こんな状況を招いてしまったのは、
全部私一人の責任です。
がんばっている全スタッフに恩返しをするまでは
自分でやっていこうと決めていましたが・・・


自信過剰になってことも否めません。

家族にも本当に迷惑とさびしい思いをさせてしまっている中、
さびしい思いをさせてしまっている子供達にまで
自分に「がんばれ」なんて言葉を定させている自分に情けなさを感じてしまいます。

なんか遺書みたいなしんみりした記事になってしまいました(笑)
でも何でも書こうと決めたこのブログ、
書くか書くまいか悩みましたが、
自分をすべて避けだしている中、
気にせず書こうと決めました。

次に家族に会えるのは10月、
実家の母には一番さびしい思いをさせています。

わがままし放題で、
最後に迷惑をかける・・・


人間としてどうなんだろう?


いかん、いかん!

しっかりしなくては。


会社の中は今までとおりとっても楽しい雰囲気、
スタッフ達は笑顔で一生懸命遅くまで仕事しています。
みんな本当に変わってくれました。
責任感と行動、そしてやりきる気持ち。
今は会社に行ってみんなに元気をもらっています。
こん恵まれている環境、
みんなには頑張ってもらいたいです。


明日はとっても楽しい、
あるいはエッチな記事書こうと思います。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: わがままなんかじゃないですよ
>カミュフェレさん
ありがとうございます。十分すぎるくらいですよ。
まずは格好から・・・物事の基本ですから、これからがんばっていきましょう。
2009/08/30(日) 11:42:18 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: リカちゃん人形着せ替え♪♪
>心に乙女さん
確かに自分の弱いところなんて絶対に見せられません。
見せている自分と実際の自分のギャップが大きければ大きいほどつらいのかもしれませんね。
でも一人じゃないし、がんばれる気がします。
2009/08/30(日) 11:40:44 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えいこさん
ありがとうございます。
がんばるしかありませんね!
2009/08/30(日) 11:38:33 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>せなさん
いつもありがとうございます。
そうですね、勝負がついた後のことなんて、「もし」の話しなわけで、
今から考えてもしょうがないですね。
まずは今できることを考え、
実行したことで結果が変わることを優先的に考えるべき、
想像の結果を想定したことなんて考えても意味がありません。
選挙どうなるんでしょうね・・・
2009/08/30(日) 11:37:00 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 23:27:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 20:49:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 17:44:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 13:29:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
