FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
猪木のびんた
今朝おきて、
メールをチェックすると女房からのメール。

次男の夏休みの宿題で課題研究の表紙を作りたいとのこと。
エジプト海底遺跡・・・だそうです。
世界中の研究者が惹かれるようなタイトル、
どんなこと研究したのか気になります(笑)

朝からこの表紙作成作業、
Egyptian ruins onthe seabed
でいいのかな、とか思いつつ、
このタイトルと次男の名前をヒエログリフで作成し、
エジプトの写真を少しちりばめて
ベージュ基調でバッチり気格好良いの作りました。

喜んでくれるかな・・・


同じメールの中で
次男が友達に私のことをうれしそうに話していることが書いてありました。
お父さんは海外の会社の社長で部下が○○○人・・・
女房はそんな姿を見てうれしく思ったそうです。

女房が気を遣って
送ってきてくれていることを実感しました。


そんなことを考えていたら、
自分がこんなネガティブなことを考えているのが
凄くいやになり、
断ち切らないといけないことに気づきました。


昨日は
自分の甘さを断ち切るため、
いつもの公園を5週、10キロ走りました。

さすがに10キロは
太ももの付け根がだるくなってくるわ、
汗も今までの中で最大、出尽くしました。
Tシャツは裾までびしょびしょ。
Nike dryfitもびっくりなくらい。
相当しんどかったですが、
走り終わった時は爽快、
ストレッチも気持ちよかったです。

帰宅後は普段シャワーを浴びるのは汗を引いてからですが、
昨日はすでに汗が出ないくらいかいていたのですぐに浴びることができました。

シャワーの後、
丸裸でリラックスしていると、
出張者からメールで夕食の誘い。
胃を壊していて休むといっていましたが、
だいぶ復活してきたようです。

待ち合わせの場所に向かう道すがら
あまりの体のだるさから
待ち合わせ場所を変更。
来てもらうことにしました。

その後、
近所の日本食の店で食事しました。

帰宅すると、
もう疲れで一気に寝てしまいました。


こんな一日もいいかな・・・
(おかげで今朝から体中が・・・)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 人を助けるということ
>せなさん
以前いわれた気がしますが、「自分もがんばるから一緒にがんばろう」という言葉に通じると思います。
精神的に参っているときには非常に勇気付けられる気がします。
もう秋ですね、最近は秋は一瞬、すぐに冬になってしまう気がします。
でも四季が楽しめるのはいいことですね。
今時分の秋の風のにおいが好きです。
2009/09/01(火) 21:42:31 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(火) 15:03:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31(月) 18:12:35 | | #[ 編集]
確かにそうかも
無駄に負けず嫌いなところが(笑)。ご主人さんとご子息様方も、奥様からご覧になると時々三兄弟のように見えることがあるかもしれませんよ?
今日は久しぶりに新型インフルエンザ騒ぎもなく静かな仕事場、外に同僚とゆっくりランチに出たのも久しぶりです。
少しほっとしました。
2009/08/31(月) 11:43:13 | URL | せな #-[ 編集]
Re: 今日は☆4つです!
>トゥクさん
ありがとうございます。星4つか・・・今週はいろいろやってみようかな。
おいしいものは最後・・・いいですよ。
賭けいいですね。
そうですね、考えて見ます。大変直ってどんなのですか?大変なのにしちゃおうかな。
2009/08/31(月) 09:48:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レモンさん
囁きはすこしだけします。レモンさんも好きなんですねv。
2009/08/31(月) 09:40:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レモンさん
どうも。腹ばいバックは是非試してみてください。きっといいですよ!
普通のバックもありますが、今回は寝バックのみです。
2009/08/31(月) 09:39:49 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 自由研究
>せなさん
さすがご主人様のご子息ですね、またご主人様も徹底した品質管理ぶり、いや親子だ。
10キロは正直仕事に影響ありそうですが、それはそれ。
せなさんもがんばってください。

2009/08/31(月) 09:33:24 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31(月) 09:08:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 22:57:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 22:34:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 22:11:02 | | #[ 編集]
Re: イチゴを見ればわかること
>トゥクさん
なかなかむずかしいなぁ、でも多分bですね。
でも好きなものは最後にとっておいて食べるかもしれません。
そういえばエッチでもなかなか一つにならないのも同じなのかもしれませんね。
奇麗な方からのSはいいかも・・・
2009/08/30(日) 16:36:59 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 秋近く空が高いです
>トゥクさん
ありがとうございます。
そうですね、でもたまに誰かにわかってほしいと思うときもあります。
でもそんな風に思うこと事態もあまえかもしれないし、
そんなことって許されませんし・・・
色っぽい賭け・・・してみたいです。
2009/08/30(日) 16:34:09 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 16:02:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 15:58:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
