FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
重い一日
昨日は、
午前中本社からの役員との会議、
午後はお客様先訪問、
その後会議・・・
そして夕方は役員の荷物を持って
私がよく行くスパのお店に。

「○○さん、今日は何のマッサージにします?」
と聞かれ、
「今日は迎えに来ただけなので、次回にします」
とスーツ姿で待つ私を他のお客さんは不思議な目で見られ、
早く降りてこないかなと思いつつ待っていると、
さっぱりとした表情の役員が降りてきました。

その後、タイスキの店に移動。
ビールを飲みながら
今後の話になり、
相当重い話・・・

私もそうですが、
むしろ同席していた他の社員のほうが動揺しているようでした。

詳しくはまた書くことにしますが、
能力を評価してもらい、
必要とされていることはすごくありがたいこと。


でも・・・



その後、
一人になりたくなり、
他のスタッフの誘いを断り、
会社の人間ではなく、
まったく関係ない人と話がしたくなり、
タイ人友人に連絡を取って
一緒に飲んでもらいました。
途中からバカ飲みになり、
ショットグラスでじゃんけん一気、
学生みたい、
なんて思いつつ、
久々のドンちゃん騒ぎは
なんか気持ちをリフレッシュしてくれたことはいうまでもありません。

終わるころは結構へべれけ・・・

その後、
豚丼を食べながらまた話し込んで結局帰宅は2時過ぎ、
ということで今日はいい感じで二日酔いです。

今週末はお葬式に参加、
引越しもあります。

家族と一緒にすごしたアパートともやっとお別れです。
いたるところに形跡が残っており、
早く出たいと思っておりました。


週末はバタバタになりますが、
年度末に向けて気合を入れなおしたいと思います!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>レモンさん
ありがとうございます。最近重いのばかりで、体が鍛えられています(笑)
今後もコメント宜しくお願いします。
2009/09/05(土) 17:04:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
>心に乙女さん
なかなか時間がなくて・・・すみません。
2009/09/05(土) 17:02:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 会者定離
>せなさん
そうですね・・・志を継いでもらえればそれでよし・・・
自分が中に生きている、
そう思えば分かれる勇気も出てくるというもの。
また出会いと作ればいいんですよね!

2009/09/05(土) 17:01:30 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(金) 22:19:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(金) 13:25:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(金) 12:40:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
