FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
エッチしたくなる!?
別の人格・・・

本体はとっても元気ないのに
あそこは元気そのもの。

昨日も熱は7度弱まで下がっており、
若干のふらふらはあるものの
元気を取り戻した中、
綺麗な看護婦さんに目がいってしまう私。

笑っちゃいますね・・・

種の保存の原則、
具合が悪くなると余計にエッチしたくなります。
自分のDNAを残したくなるんでしょうね。

てなこといいつつ、
まぁ元気になっているという証拠でしょう。

昨日はかかりつけのタイ人の先生との久々の診察でしたが、
熱があったということもあり、
血液検査を行いましたが、
肝臓等以前悪かった部分はすべてすっかりいい状況。
これも走っていることが功を奏しているのでしょう。


いやーでも本当にエッチしたいです・・・

本当に出番の少ない私の分身。
一人鍛錬の日々ですが、
有事の際に備え、
日々の鍛錬怠らないようにしたいと思います。


ただ鍛錬できないことがあります。
これは相手に対する愛撫・・・

舌先で旨の大事なところをやさしくしたり、
ワレメや大事なところをチュパチュパすることとか、
相手の反応を見ながらの鍛錬が必要なことができません。
当たり前ですが・・・

チュパチュパしたいなぁ。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>レモンさん
あら・・・ご主人さんは襲われてしまったのですね。詳しく教えてくださいね。
2009/09/09(水) 08:08:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レモンさん
見てみたいです・・・
2009/09/09(水) 08:06:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レモンさん
普段できないところとか興奮する気がします。
絶対に無理ですが、会社とか・・・
2009/09/09(水) 08:03:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レモンさん
濡れ濡れがたれちゃう・・・いいですね。
白でシミシミ・・・たまりません(泣)
2009/09/09(水) 08:02:00 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09(水) 00:08:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 22:31:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 22:23:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 22:07:43 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>レモンさん
うわー最高、大好きです。でも一番白かな・・・
そんな行為、たまりません・・・泣
2009/09/08(火) 21:56:17 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 21:45:33 | | #[ 編集]
Re: うぇん…!!(ToT)
>心に乙女さん
そうですか・・・なかなか難しいですね。
お互いがんばりましょう!
2009/09/08(火) 21:03:23 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 17:23:15 | | #[ 編集]
Re: まったく…ヘ(´Д`)ヘ
>せなさん
ありがとうございます!
埃、違った誇りですね・・・私はどちらかというと前者かな・・・なんて。
2009/09/08(火) 14:27:24 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 無理せずに
>ゆかさん
ありがとうございます。でもよかってですね、回復されて。
エッチはどうしようもないので・・・
一人で処理するしかないですね。
2009/09/08(火) 14:26:21 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 12:11:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 10:58:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
