FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
涙のプレゼン
昨日はプレゼンでしたが、
何とかうまくいきました。
相手の表情を見ながら理解の度合いを踏まえ、
必要あればいろんな言い方をして、
とにかく理解を促しました。

なんとかうまくいったと思います。


最近会社自体は非常に厳しい状況、
これも私の舵取りがへたくそなせい、
おまけにいろんなトラブルも起きています。

こんな中ではありますが、
最近、
特に今週に入ってですが、
スタッフ達の気持ちが変わってきたことや、
ひとつにまとまってきている、
特に辛いスタッフほど、
人のことを思いやる気持ちをもってくれている
そんな発言が多く感じるようになり、
一体感が出てきていることを感じます。

本当に恵まれている、
こんあスタッフ達のために自分は何が出てきているのか?
いやー負けてます・・・

でも、
私が目指している、
こんな会社にしたいというカルチャーができてきているなぁ、
なんて思いながら、
その場では毅然と話をしていますが、
その後で独りになった後に涙目になってしまったことは
言うまでもありません。

まだまだスタッフ達には迷惑をかけなければならないことがたくさんあります。
彼らの倍以上がんばらないといけないな、
なんて心底実感した一日でした。

結局、昨日は会社を出たのが12時前。
それからラーメン屋、
いつもラーメン屋ですが、
この時間にやっているお店ってないんですね。
遅いことが分かっていれば
早めにもっと健康的なものをとも思うのですが、
いつも気づくと既に遅い時間、
ちょっとするとすっかり遅い時間、
そんな繰り返しなので、
なかなかそうも行きません。

昨日は10時にしまるビルの中のセブンイレブンで
サンドイッチを買ってきましたが、
結局ラーメン屋でカタヤキそば。
とってもおいしかったので、
最後に自分への一日のご褒美ですね。

帰宅後も資料の確認等で結局寝たのは2時過ぎ・・・
これじゃ朝起きられません。

今週に入って、
体調不良から始まり、
毎日帰宅が遅いこともあり、
朝走れていません。
次回は知るときはきつそうです(笑)


元気のネタはエッチなのですが、
それもなかなか。

いっぱいエッチしたい・・・
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: お疲れ様です。
>心に乙女さん
そうですね、気をつけます。
チョコはたまに食べたくなります。おいしいですよね。
2009/09/10(木) 20:18:17 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: お金では買えないもの
>せなさん
ありがとうございます。
確かに本当に回り道し続けていますが、
歩き続けていればいつかはゴールにたどりつきますよね。
回り道にみんな付き合ってくれているのかもしれません。
2009/09/10(木) 20:15:32 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(木) 17:37:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(木) 11:35:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
