FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
エッチは硬いのが一番・・・かな?
ここんところ、
すっかり一人エッチ三昧な私ですが、
鍛えていることは固さのキープ。

形状が→明確なので、
これで固ければ申し分ないかな・・・
なんて思っています。

女性の皆様はどうなんでしょう?
形状は男性ほど気にはされていないのかもしれませんね。
相手に愛情を感じればそれでいい、
そんな感じでしょうか?

男子は女性の性器について、
というか私なりには
とにかくいっぱい濡れてくれて、
中が暖かく包み込んでくれると
すごーーく良かったりします。
形状じゃないか・・・

なんて、
月曜日の朝からこんなこと考えています。


昨日は仕事をしつつ、
買い物に出かけて、
CDを3枚購入してきました。
全部タイの音楽、
タイ語の順になっているので探すのが大変かなと思いつつ、
あっという間に見つけることができました。
購入したのは
Tatto Color、
Groove Riders、
そしてEndorphine。
早速、Tatto Colorを聞きながら公園を走りました。
とっても気持ちよかったです。

最近は3周、6キロが中心。
ちょうど40分くらいでしょうか。
決して早くはありませんが、
いい汗をかいて気分爽快。

今週からまたがんばりましょう!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: え~っと…いいのかなあ………………………
>カミュフェレさん
おめでとうございます!
必要な情報あったら聞いてくださいね。

2009/09/15(火) 10:04:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: バイオメトリクス
>せなさん
どうなんでしょうね。
鍛えているつもりでも、ただしてるだけかも・・・
バイオメトリックスか、認証チェックしてみようかな・・・
2009/09/15(火) 10:01:10 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レモンさん
部位はいつまでたっても全部好きです(笑)
2009/09/15(火) 09:58:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レモンさん
そんなお風呂に入りたい。お風呂の中を覗き込みたいです。
2009/09/15(火) 09:56:46 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レモンさん
そんな・・・たまりません・・・
気持ちよさそう・・・
2009/09/15(火) 09:54:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: VIVA LA MUSICA!
>せなさん
本当はダウンロードで楽したいし、ジャケットも邪魔なのでCD購入は正直避けたいところ、
でもダウンロードってちょっと何かありそうなので、避けています。
やっぱり日本とは違うんですよね。
今週もがんばっていきましょう!
2009/09/15(火) 09:53:25 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: まずい…最悪…。
>心に乙女さん
あれれ、大丈夫ですか?
でもみんなしていることかもしれないので、気にすることないかもしれませんね。
2009/09/15(火) 09:50:52 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 23:36:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 22:07:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 22:00:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 19:48:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 16:35:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 14:20:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 12:13:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 11:47:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 10:43:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
