FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
エッチをしつつ微笑の国の空を思う
一昨日のランニングの後、
昨日も走りながら空を見てました。

私が走っている公園は大きな池があり、
その周りにランニングコースがあります。
1週2キロ、平日の朝は2周、
土日は3周、調子がいいと4~5周。

1

1


昨日はすごく暑かった・・・
走って5分で汗が出だしました。

結局3周走って
写真の芝生でストレッチ、
天気がいい中も池の風が非常に心地よく吹いてきます。

昨日はTattoo Colorを聞きながら、
ストレッチ中は葉加瀬太郎、坂本龍一。

とってもいい時間でした。

残された時間が限られると
一生懸命になるように
今の私にも限られた時間。

なんか感度がすごくいいというか、
普段は何も思わないことも、
ああーーこんなだったんだぁ、
なんて思います。
実はこの公園にはマーライオンがあったんです。
昨日気がつきました。
(写真はなしです、すみません)


帰宅後は『天地人』を見ましたが、
その後は裸のまま、
なぜかカチンカチン。
時間も何も関係ないのでしょうか?

すっぽんぽんでカチンカチン・・・
そのまま一人エッチに突入したことは言うまでもありません。

なんか裸でする一人エッチって興奮します。
元気に発射した後は
会社の同僚からの誘いの電話で
飲みに繰り出したことはいうまでもありません・・・

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 身体つきあい
>なーさん
好きならいいと思います。
でも性の不一致があるのであれば今のうちから考えたほうがいいかもしれませんね。
なかなか解消には時間がかかるし、年には勝てないことも出てくるかもしれませんし・・・
2009/09/22(火) 10:03:23 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: マスクとイソジン備えあれば…
>カミュフェレ>さん
よかったですね。無事に出国されましたでしょうか?
いってらっしゃいというか、おいでやすというか、
とにかくお気をつけて、たっぷり楽しんできてください!
2009/09/22(火) 10:01:05 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22(火) 09:48:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22(火) 00:23:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
