FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
平和な日常
日本はシルバーウィークですね。
お蔭様でこちらも静か。

メールが来ないとこんなにも仕事がはかどるものなのか、
週末に仕事をしているようです。

今後の本社での仕事の整理を行っていましたが、
あっという間に完了。
でも方向修正が必要なので
本日はその続きです。

昨日は、
以前日本から来ていた出張者がプライベートで遊びに来ており、
会社のスタッフとみんなでイタリアンで夕食。
とってもおいしいお店です。
量も結構あって価格もリーズナブルです。

女性3名、男性3名でしたが、
ピザを2枚、パスタ2品、グラタン2品、肉料理、サラダで3500バーツ。
私もビール2杯、ビッグなジントニック2杯いただき、
気持ちよくなり、そのまま帰宅後一瞬で寝てました。


今朝はちょっと体調不良です。
おかげで一旦はおきましたが、
そのままもう一度就寝・・・

今週は木曜日にお客様も来るので、
体調は整えておかねばなりません。
日本側がとまっている今このときに
進めておかねばならないこともたくさんあります。


今日もしっかり密度濃く仕事したいと思います!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>みぃさん
そうですね、社長さんもきっと大変なお思いだったと思います。
スタッフのことを考えない社長さんなんていません。
やり方もきっとそのときの当事者が考えたやり方がきっとベストだったんだろうと思います。
後からだと何とでもいえますし、実行するときの怖さにつぶされないよう勇気をもって決定して実行したんだと思います。
楽しくてやり甲斐のある、いいお仕事みつかるよう応援します!
2009/09/24(木) 09:55:38 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 芝生が綺麗ですね!
>あいちんさん
とんでもありません。こちらこそたいしたことも書けず恐縮です。
どんなときも見方になってあげて、彼氏の支えになってあげてくださいね。
これからもがんばって走って行こうと思います!
2009/09/24(木) 09:52:00 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 09:45:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 20:31:56 | | #[ 編集]
Re: 頑張れー
>せなさん
おへそを出しながら投げる姿見たかったなぁー。変なこと考えてしまいますかね・・・。
大きな気持ちになれることってとっても大事だと思います。
体調はすでに万全、今日も張り切って仕事しようと思います!
せなさんもがんばってください!!!
2009/09/22(火) 13:32:24 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22(火) 10:27:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
