FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
気持ちのいい一人エッチって?
最近、
一人エッチはしっかり毎日欠かしておりません・・・
でもすごく気持ちいいときと
そこそこのときとあるのですが、
自分の中でその原因が分かりません。

何なんだろうな・・・

今朝の一人エッチは・・・そこそこでした。

最近一人エッチも身が入っていないのかな・・・

本当は相手があるエッチが一番なんですが。


なんて思いつつ、
微笑みの国ともやがてサヨナラ、
今の会社ともやがてサヨナラ、
なんてことも考えています。

何においても
永遠なんてありません・・・
でも限られた時間の中で時間をすごしていることって
以外に気づいていないんですよね。

私もその一人。

それに気づかされたときに
初めてあせり始めるのかも知れません。

最近本当に頭の中は会社のことばかり、
寝てもおきても
私がいなくなるまでには
スタッフ達が楽しく、
そしてやりがいのある仕事をいい環境でできるようにしたい。
そして儲かる会社にしたい。

そのためには何をやっておかねばならないのか、
自分の限られた時間の中で
すべてをやりきりたいと思っています。

焦りと戸惑いが
お酒をあおってしまっているのかもしれません。
逃げてるのかな・・・

なんて考えていると、
自分の甘さにほとほと嫌気が差してきて、
昨日は自分にカツ、
公園でいつもよりたくさん走ってやろうと、
本当に5周の予定が4周で終わってしまいました。
自分への甘さ断ち切れませんでした。

どこかで落ち着いて考えてみた方がいいのかもしれませんね。
そんな時間ないかな・・・



こんな余計事が頭の片隅にあるから
一人エッチもそこそこなのかもしれませんね。


とことん燃えまくる二人エッチで
頭の片隅からも吹っ飛ばすことができるかもしれません

無理かな・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイはとっても楽しい国でした!!
>カミュフェレさん
よかったです!
楽しいご旅行となられたようで本当によかった!!!
また是非お越しください。
他にも良いところがたくさんなりますよ。

【追伸】走っているのはルンピに公園ではないのです・・・
2009/09/28(月) 21:06:35 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>せなさん
ありがとうございます。
そうか・・・そんなこと書いてたのか・・・
確かに無理するわけでもなく、楽しもうとする自然な行動がそうしてしまっているだけなんですね。
ローカルのスタッフと食事に行くとすごく楽しいし、盛り上がれるし、
楽しませることで自分も本当にうれしくなりますし・・・
でも分かれるときに格好悪く泣きたくないし・・・
無茶はほどほどにするように心掛けます。
がんばっていきましょう!
2009/09/28(月) 21:02:19 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(日) 23:58:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(日) 21:43:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
