FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
今週は帰国・・・女房とエッチ?
昨日は朝から会社に行って暑い中仕事してました。
エアコンはいらないんです・・・

でもそんな中、
会社の人事の仕事だったので、
資料を外に持ち出すこともできず、
会社の中で土日にするしかありません。
本当は6月にしていなければならない仕事、
もう10月ですね・・・

これも自分への甘さからかもしれません。

最近本当に自分の無力さを感じてしまいます。
一生懸命やってくれている社員、
でもそれに答えられていないのかもしれません。

私よりももっとしっかりした経営者に代わって
みんなを引っ張って行ってくれればと思うことも少なくありません。


なんてことを思うと、
なんか帰国も自分の中では微妙な感じ・・・


昨日は買い物に出かけたときに前回家族が来たときに
次男と出かけてみた飛行機の模型、
欲しそうにしていた次男を思い出し、
街中で見つけたのでお土産に買いました。
机にでも飾ってもらおうと思います。

子供たちや女房にも会いたい。
女房とエッチもすごくしたい。
でもこちから離れることも・・・

女房は美容院に行ったようです。
そんな綺麗になった女房を襲いたい・・・
濡れ濡れになった中に入りたい。


でも・・・


帰国のときにでもよく考えたいと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
