FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
隠れ家で食事
昨日も結局会社を出たのが10時半。
結局、スタッフ達の困っていることのトラブルシューティングに追われ、
その間に自分のするべき仕事も終えることができて、
そこそこ充実した時間がすごせた気がします。

その後、
会社近所の隠れ家的なバーで食事をして
海外からの出張者と日本のコロッケをつつきながら
いろんな話をしました。

もともと彼も私が巻き込んでいます。
一昨年マーラインの国の夜に話をして
一緒に仕事をしたいといってくれた人です。

そんな彼も私を信頼してくれて
今日本で支えてくれています。

私が日本で仕事をすれば、
会社の大きな組織も変わるかもしれないといってくれました。
どんなことでも支援する、
今のメンバーでやれば
絶対にうまくいく、
なんて気の聞いたことをいってくれました。


まだ自分の中で気持ちの整理はできていません。

甘い、プロじゃないですね・・・


なんか女房に会いたい。
顔を見るだけでもいい。

なーーんて金曜日の夜には会えます。
日本にいる間はバタバタするかもしれません。
なかなか考える時間がないかもしれないので、
帰国の飛行機の中ででも自分の時間つくろうっと・・・

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 癒されて!
>ゆかさん
ありがとうございます。
仕方がないのですが、やっぱりセーブしないといけないです。
家族の会えるのが本当に楽しみです!
2009/10/01(木) 10:59:49 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(水) 19:25:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
