FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
焼肉パーティ・・・そして
何でか分かりませんが、
最近どうもお酒の量が増えてしまいます。

昨日は夜、
ちょっと離れたところで
焼肉チームビルディングでした。

なかなか固めのお肉でしたが、
本当にスタッフ達とたくさんの話ができました。

半屋外のローカルのお店だったので、
とってもすべてが微笑みの国風。
焼酎にポン酢、
外から買ってきてもらい、
すっかり日本風焼肉。

焼酎飲み過ぎました。
さらにその後はバンドのバーに移動、
ウィスキーも・・・


駄目ですね。
最近お酒に逃げようとしているのかな。

女房にしかられそう・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
