FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
久々の日本
今空港のラウンジです。
最近ANAの便は時間が早くなり、
昔は確か8:50くらい発でしたが、
今の便は8:15分。
以前は6時にアパートを出ればよかったのですが、
今は5:30です。
この30分の差は大きいですよね。


具合がよくなかった昨日は本当は6時過ぎに出る予定でしたが、
昨晩も結局8時半。
その後、デパートで日本側で強力にご支援いただいた方たちに
やっぱりこれが一番好評なのですが、
オリエンタルホテルのクッキーを購入。

アパートに帰って、
身支度はせずに
薬を飲んで即就寝しました。

今朝は4時半起き。

飛行機の中でもやらなければならない仕事はたくさんあるので、
映画を見たり、読書をしたりする時間も作りたいと思っておりますが、
なかなかそうも行かないかもしれませんね。


実は今回久々の帰国です。
おそらくかれこれ2ヵ月半は帰っていないと思います。
緊張しそう・・・
てなことはないんですが。


明日は次男の運動会。
トランペットを練習している次男は、
運動会に出られないと嘆いていましたが、
なんと出られるらしいのです。

明日は雨の模様、
予備日は月曜日。
月曜日は役員との会議もあるし、
休むわけには行きません。


晴れろ、明日!

晴れろ、晴れろ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 晴れた!
>カミュフェレさん
ありがとうございます。なんとか晴れ姿だけは・・・
カミュフェレさんもいつもたくさん検診してるんですか?
たまにビンタも・・・
私は下の検診のほうが好きかな。
2009/10/04(日) 10:02:22 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: お天気になぁれ☆☆
>心に乙女さん
早く元気になってしてあげてくださいね。
2009/10/04(日) 10:00:18 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 明日天気になあれ
>せなさん
ありがとうございます!効き目ありましたよ!
2009/10/04(日) 09:59:12 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03(土) 07:53:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02(金) 16:59:55 | | #[ 編集]
明日天気になあれ
長旅お疲れ様でした。てるてる坊主作っときますね~(^^)。
2009/10/02(金) 16:44:22 | URL | せな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
