FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
女房不在の風邪悪化
昨日は結局、
女房とは顔を合わすことなく
女房の帰宅は昨晩未明。
一日終わりました。

午前中別の用事で外出しましたが、
結構症状が悪化、
病院に行きたくても
悪化した状態で運転することもできず、
家で寝てるしかありませんせした。

結局、
夕飯もなんか作ってあげようと思っていましたが、
子供達はカップラーメン、
せっかくのご飯も散々でした。
これも私の具合が割るいせい・・・
本当に駄目なお父さんですね。

でも女房も
昼や夕方に連絡がある訳でもなく、
なんか女房の私の存在ってそんなもんなんでしょうね。
なんか自分の存在って何なんだろう、
って感じです。


なんて考えていてもしょうがないので、
とりあえずはやることやらなきゃ!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 初コメントです、

これはしたりでした。
本当におっしゃるとおり、なんか器が小さいこと書いちゃいましたね。
自分のことばかり・・・
もっと大きな男にならなきゃ!
2009/10/06(火) 17:28:56 | URL | ご主人 #-[ 編集]
初コメントです、
私からすると、普段、奥さんや子供達が調子悪いときは一緒にいてあげられないのに…。わがままですよ。
仕事はただの言い訳にしかなりません!
無理しないでゆっくり休んでください。
2009/10/06(火) 13:32:03 | URL | #-[ 編集]
Re: お大事に!
>ゆかさん
そうなんですよ、悪化一方です。参りました。
強い薬でなんとか・・・
なんか自分の存在を考えると変な気分になってしまうので、考えないようにします。
2009/10/06(火) 09:58:22 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(火) 01:09:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
