FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
久々の親孝行
昨日は、
結局少しの熱で済んだので、
仕事に支障もきたさず、
役員とのミーティングはお流れになってしまいましたが、
仕事の方向性を作ることができました。
会社の方向性を決めるのに
一つのオプションではいけないように
仕事でもオプションは大事なこと。
その方向性を見いだすことができました。

帰宅後は、
子供達と食事、
一緒のお風呂に入って
いろんな話しをしました。

クスリのせいか、
なかなか汗が止まらず、
一気にこれで熱も下がるかと思いきや
今朝も体のだるさは変わりません・・・

せきもとまらないし、
まいりました。


今日は実家に参ります。
久々に母に親不幸な子供の顔を見せに行きます。
最近気持ちに余裕がないのもあり、
母親の言うことを受け止められるか自信ありませんが。


女房に本社から戻れといわれていることをいうと
なんか味気ない反応・・・
言わなきゃよかった・・・


なんか日本にいると憂鬱なことばかり。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: 風邪の方は…
>ゆかさん
ありがとうございます。そうなんです、ちょっと咳がひどくなってきて・・・
早く直しますね。
2009/10/07(水) 07:52:43 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
>カミュフェレさん
ありがとうございます。
そうですね、悪いことばかりではありません。
それに気の持ちようだし・・・
残り少ない日本生活エンジョイします!
2009/10/07(水) 07:51:41 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07(水) 05:03:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(火) 21:05:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
