FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
やっぱり日本人の女性が一番!
昨日は風邪も症状も和らぐことなく、
熱は高めではありますが、平熱の範囲、
体のだるさは否めませんでしたが、
なんとか実家に行くことができました。

やはり子供の顔を見たいのは親の願望、
顔を出すだけでも違うんですよね。
本当はそれだけではないのですが・・・

いろんな話をして
夜は一緒に韓国料理を食べて帰りました。

昨日は電車の移動でしたが、
やはり日本人の女性ってバランスしていて奇麗。

タイ人の女性も妙に手足が長く、
スタイルは抜群ですが、
洋服・化粧のセンス、
なんか違うんですよね、自分の中で・・・
(すごく日本的な女性もいますが)


やっぱりコミュニケーションできるがいいですね。
何不自由なくお話できることが
すごくうれしいです。
当たり前のことなのですが・・・


今日は本当は健康診断の日でした。
体調不良のため延期です。
11月くらいかな・・・
奇麗な看護婦さん楽しみだったんですが残念。

今日は適当に時間を見計らって会社です。
昼をめどに行こうかなと思っています。

明日は夜、飲み会が入っていますが、
台風だから延期ですね。
帰れなくとなると翌日のフライトにも影響ありそうだし。

というか金曜日飛行機飛ぶかな・・・
死んでも金曜日の夕方に戻らなければならない予定があるので、
ちょっと心配です。


エッチしたいなぁ・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>えいこさん
お久しぶりです。
そうですね、最近本当に残念なことばかり起こるので、
プラスのことを考えるようにします。
2009/10/08(木) 07:46:49 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 余計なお世話でしょうが
>さやかさん
ありがとうございます。毎月この時期なんですね。
前後の数日はわかりませんが・・・
2009/10/07(水) 08:43:55 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07(水) 08:42:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07(水) 08:19:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
