FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
バカボンパパは何歳?
昨日は、成田空港に向かうバスから記事を書きましたが、
飛行機で移動中、
窓際から空の雲を見ながらいろいろと考える時間をとることができました。
本来は通路側をとる私ですが、
昨日はビデをが動かず、
空いている席に移動しました。

窓際でした。
見えた景色はこんなです。

2

空が暗く見えますが、
真っ青のいい色してました・・・

なんか細かいことを考えている自分が馬鹿に感じてしまいました。


仕事も音楽を聴きながら集中してすることができて、
かなり効率的にこなすことができました。

微笑みの国に到着後は市内の大渋滞に巻き込まれ、
結局空港から会社まで1時間半、
本当はアパートで荷物を置いてからと思っていましたが、
時間がなくなってしまい、
急ぎで送らなければならないメールもいくつかあったので、
会社に直行しました。


みんな元気そう。
今回は1週間の留守でしたが、
なんかすごく長く感じたこともあり、
元気な顔を見て、
なんか安心しました。


今、日本から学生時代のテニスの友人が仕事で微笑みの国にきており、
昔のテニスの話にも話が咲き、
今パチンコのCMで「バカボンパパ」の話になりました。


バカボンパパって何歳だと思いますか?


41歳です・・・
って友人が行ってました。

悲しいエンディングの歌の歌詞の中に
確かに41歳の春といっています。

バカボンエンディング


子供のころ、
相当親父だと思っていた私ですが、
その年よりも上になってしまったんですね。


なんか赤塚不二夫さんを思い出してしまい、
なんか切なくなってしまいますね・・・



そういえば、
私の41歳の春は、
たしか・・・

マーラインの国で投資先企業とタフな交渉、
現地法人の立上げで躍起になっていたころ。
思い出します・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: ありがとうございます
>カミュフェレさん
こちらこそ、ご指摘ありがとうございました。
なかなかメンテができないところなので、非常に助かりました。
それにしても女房とのエッチの階数は年々減る一方・・・
2009/10/12(月) 09:55:24 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 16:21:30 | | #[ 編集]
Re: 振り返る 過去
>カミュフェレさん
実は43になりました。(プロフィールも更新しました)
そうですね、馬鹿ばかりやっているようでも実はその裏でやさしく人を支える、
そんなおきな人になりたいですね・・・
2009/10/11(日) 12:20:09 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レモンさん
大人の男か・・・
自分は同なんだろうな、きっと周りからはなんとも思われていないんだろうな。
個人的には、セクシーな女性は年齢ではなく、内面からくるものだと思います。
確かに年を重ねると色気が出てくるのかもしれませんが。
どうなのかな~?
2009/10/11(日) 12:11:54 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(土) 22:48:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(土) 21:13:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
