FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
韓国焼肉と昔の話
今日の夜まで昔のテニス仲間というか、
同じ釜の飯を食った友人が来ており、
毎年年末には会っていますが、
そんな中ゆっくり話もできず、
昨日は午後から終日一緒にいました。

彼とは大学時代からなので、
かれこれ20年以上の付き合い。
テニスコーチのバイトを一緒にやっていた仲間です。
今でも思いますが、
大学時代はよく働きました。
通常は大学が終わったあとにナイターのスクール、
週末は私が日曜日、彼が土曜日でそれぞれ終日スクールを行っていました。
私は複数のバイトを掛け持ち、
家庭教師に建設現場の事務仕事のバイト、
ときには深夜のビデオレンタルの店でバイトもしました。

とくにしんどかったのは夏休み期間中にあったテニススクールの2泊3日キャンプ
初日の午後から生徒さんが来るのですが、
最終日の午前で終了、そのまま午後から次のキャンプに突入・・・
キャンプの初日の一番最初に
キャンプが終わるとこんなに格好よく打てるようになりますよ的に
4人くらいのコーチでデモンストレーションをやるのですが、
毎回それにも参加していた私は3回目のキャンプのデモの後に
疲れが絶頂になり思いっきり吐きました・・・
キャンプ中は毎晩パーティで出し物をしてその後反省会をしたり、
朝は朝連で早起きだったりと睡眠もとれず、
キャンプ中はとっても体力勝負。
こんなキャンプもともにすごした仲間です。

最初にウィークエンドマーケットに連れて行き、
その後アパートの近所でビール、
そして痛いフットマッサージに行って二人して脂汗をかき、
夜は9時前から韓国焼肉に。

テニスや昔の話にも相当花が咲き、
20年前にタイムスリップしたかのようでした。
いいリフレッシュになりました。

彼はもともと大手監査法人系の会社に転職したのですが、
事業形態も様変わりし、いまは経営コンサル。
私の古巣です。

焼肉をつつきながら韓国焼酎片手に
最初はテニスの話題でしたが、
後半はいろんな仕事の話で盛り上がりました。


その後、パブに移動。
結局12時まで語り続け、
今朝レストランで会いましたが、
彼は本日二日酔いだそうです。

情けねーなー。


今日も午後から彼のお供。
夜の便なので、
マッサージ、お酒徹底的にお付き合いしようと思います。


来週からまた気が重い・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 22:27:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
