FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
んーーー日本人にもてたい・・・
昨日は会社に到着するや否や多くのスタッフに共通点を発見。

女性はロングヘアーからショートカットに、
男性は数名が坊主頭・・・

一人が言っていましたが、
坊主はもてない・・・だそうです(笑)


一体全体・・・


昨日は日本が休みのお陰で仕事がはかどりました。
とはいいつつも、
火曜日までが期限の仕事がたくさん、
というか期限を延ばしてもらっただけなのでしっかり守らないといけませんね。


昨日もプチバタバタでしたが、
今日からはまた忙しくなりそうです。


そういえばiPhoneはなんとか自力で復旧できましたが、
微笑みの国での使用まではたどり着いていません。
当面携帯2台生活かな。


そういえばタイトル、
先に坊主はタイ人にもてないと書きましたが、
昨日とある会議の中で
お客様企業のタイ人の女性スタッフとの打ち上げの話を聞いている際に
社長が格好良いという話になり、
(私ですよ!)
頻繁に来てほしい、との要望をいただいたそうです。
営業にでも行こうかな、
なんて冗談を言いつつ、

(というか、
うれしいはうれしいけど
日本人にもてたいなぁ~)

なんてすごくうれしいことがあり、
最近のもやもやが吹っ飛びました!!!


単純ですね!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>リナさん
そうですね、何事も前向きが大事です。
彼氏とのエッチも大事なので一生懸命考えてあげてくださいね!
2009/10/13(火) 19:05:25 | URL | ご主人 #-[ 編集]
お返事ありがとうございます
そうなんですね!タイでは長い髪型がモテ線なんですかね。
ご帰国されて、もし奥様に少しでも変化があったらポイントをついて褒めてあげてくださいね!(髪型とか肌とか)女性は幾つになっても可愛いと言われていたいと思ってますよ。私もまだ未婚(そろそろ結婚を考えてますが)ですが、ずっと惚れられていたいですし、可愛がられたいとバッチリ思ってます(笑)
話はかわりますが、最近仕事をしていて、ご主人ブログを読んでいても思うのですが、やはり厳しい状況ですよね。洋服も、単価の低い物がメインで動いています。その物は、本当に必要なのかっていう事をよく考えてる方が本当に増えました。人件費もギリギリで、最低人数で営業しているさなか、ご家族の不幸があったスタッフが欠員…
疲れを感じずにはいられませんが、やはり困った時こそ頭を使って頑張らないといけませんね。週末も仕事段取りに工夫をし、なんとか良い数字も出せました。景気のまだ良かった頃は気付かなかった事も、追い込まれて初めて頭を使い、気付く事って本当に多いなと感じるこの頃です。
なので少しでもプラスに考えたいですよね…
って私らしくなく真面目を言ってました。つまらない長文すみません。
そんな事も考えつつ、余裕があれば、次の休日何して遊ぼう(ワクワク)とか、クリスマスは何を企画しようとか先の楽しみにまっしぐらです。
あと、時々エッチな事も考えます。彼とどんなエッチをするか…たまに妄想。
2009/10/13(火) 15:34:18 | URL | リナ #-[ 編集]
Re: かっこいい~
>ケセラセラさん
ありがとうございます!
自身はもてませんが・・・
2009/10/13(火) 15:31:36 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 13:22:35 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>リナさん
女房のルックスか・・・あまり褒めてないですね。いけませんね。
私の髪型は結構長めでストレート、真ほぼん中わけで黒髪といった感じでしょうか?
2009/10/13(火) 12:31:00 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 11:59:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
