FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
勝負の世界はすごい!
昨日は朝から非常に効率よく仕事することができました。
たまに休憩で一人エッチ、
思ったところまでは完了することはできませんでしたが、
まぁまぁといったところ。

昼間にNHKでやっていた日本オープン。
昨年は片山晋吾選手の優勝で感動しましたが、
今年もプレーオフで感動をくれました。
今野康晴選手、
石川遼君も本当にぎりぎりまで
誰が優勝するか分からない状況でした。

そんな中、小田龍一選手が優勝しましたが、
なんとツアー初優勝だそうです。

32歳で初優勝さぞかしうれしかったことでしょう。
なんか感動でなみだ目になった私ですが、
なんかがんばらなきゃという気持ちで
昨日も8キロ走ってきました!

その後の『天地人』も
泣かせてくれました。

前回のお父さんがなくなる回も泣きまくりでしたが、
昨日も泣きまくりでした。


最近本当に涙腺がゆるい・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
