FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
お尻に注射、ラッキー!!!
昨日は午前中から体がだるかったのですが、
午後から大事なプレゼンがあったので、
外出とその準備であっという間に午後になりました。
お客様先に向かう途中でも相当具合が悪くなり、
結局プレゼンを終えて、
そのまま病院に直行・・・

熱が8.2度あったので、
一応新型インフルエンザの検査もしてもらいました。
結果は明日ですが、
原因が特定できたのでおそらくインフルエンザはなさそうです。

そのまま帰宅したかったところですが、
どうしても会社によらねばならず、
帰宅するころはもうグデグデでした・・・
そのまま薬を飲んで
ベッドで寝まくり、
夜中に何度も
明け方に思いっきり具合悪くなり、
熱を測るとなんと9.9度。
そのまま病院に直行。

病院について熱を測ると8.5度。
結局緊急窓口での診療、
相当ジュニア名先生だったため、
8時半から
再度普通の診療を受けて、
鼻に原因があることを特定できました。

疲れていると
鼻が原因で熱が出るとのこと。
疲れすぎないよう気をつけるよう言われましたが、
なかなか難しいかもしれません。

抗生物質と解熱の注射をしてもらいましたが、
とってもいいことがありました。



とーーーーっても奇麗で愛想がいい看護婦さんだったのですが、
久々にお知りに注射でした。

オヤジですみません、
とってもなんか嬉しかったというか、
興奮しちゃいました。

ということで今は体調もだいぶよくなり、
部屋で仕事中です。

無理せず休み休みやろうと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: ハードな10月。
>心に乙女さん
そうなんです、鼻からの高熱だったようです。でもよく分かったな・・・
シナモンか・・・試してみようかな・・・
でも買いにいく元気がないかな。
2009/10/23(金) 10:19:18 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(木) 21:26:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
