FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
寝すぎで体が痛い・・・
久しぶりにうなされるくらいの熱が出ました。
午前中は昨日のお尻の注射が効いていてよかったのですが、
午後は寝ては起きての状態で
夜に薬を飲むのを忘れてしまい、
結局深夜に飲んだのですが、
それまで久しぶりに怖い夢で汗がびっしょり・・・

まだ体のだるさは否めませんが、
洗濯もしないといけないし、
すこしでも何か食べないといけませんし、
乳製品は一緒にとるとだめらしいので、
たくさん買ってきたヨーグルトも食べられません。

人生でこんなに飲むことは一生ないだろうというくらい、
ゲータレードをたくさん飲みました。

寝すぎで体が痛いです。
腰も痛い。


体中で炎症を起こしているらしく、
体のあちこちがたまにずきずき・・・
週末は仕事しなければならないのに。

今日もとても仕事できる状態ではないかもしれません・・・
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 心配です(>_<)
>ケセラセラさん
ありがとうございます。
なんとか、回復基調です。
2009/10/24(土) 11:18:14 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 初めまして
>まゆさん
こんなしょうもないブログ読んでいただきありがとうございます。
相談はOKです。

2009/10/24(土) 11:17:17 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 無理しないで・・・
>カミュフェレさん
ありがとうございます。
やっぱり体力ないとだめな仕事ですよね。
体を壊すといつも実感します。
2009/10/24(土) 11:10:10 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 身体の調子は?
>ゆかさん
たぶん大丈夫そうです。よかったです、早く下がってくれて。
私の場合、前兆がないです。
いつも急に具合が悪くなり、なり始めたときに初めて「今回はやばい・・・」で気づくのです。
体が鈍感ですね、きっと。
ゆかさんも無理せず、
休めるときはずる休みも大事ですよ。
2009/10/24(土) 11:07:33 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 無理したら、ダメです!
>心に乙女さん
よかったですね。
風邪は万病の元か・・・気をつけなきゃいけませんね。
でも私しかでき名期限付きのとともあるので、
ようするに具合が悪くなっちゃいけないってことなんですね。
今後気をつけないと。
2009/10/24(土) 11:03:21 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24(土) 10:31:30 | | #[ 編集]
初めまして[s:20522]
つぃ一昨日、あなたのブログを偶然発見し、ずっと夢中で読んでしまいました

ちょっと相談ごとがあるのですが…

してもよろしぃでしょうか???

あなたとは逆の立場にある私ですが、あなたなら、私のダンナの事につぃて相談できるかもしれなぃと思い、メールさせていただきました

もし、よかったからメールください
2009/10/24(土) 00:51:36 | URL | まゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23(金) 22:30:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23(金) 20:29:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23(金) 16:29:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
