FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
80%回復かな・・・
体のだるさは大分回復しました。
のどの痛さはそのまま。
昨日もおかゆに胡椒を振って食べたところ、
ピリピリしたものが喉をゆっくり通過していきました(笑)

あんな程度の胡椒でも・・・
普段の5分の一程度なのに、
と思っておりましたが、
やっぱり炎症はまだ治っていないんですね。

昨日はその後、
ちょっと食べ物に恐怖感を持ってしまった私は
お昼は少し冒険。
納豆+生卵+ご飯をなんのことなく完食。
夜は保守的、流動食(スープ)を完食。
少しずつ食欲も戻りつつありますが、
物を飲み込むときに
大なり小なり痛みはあるので、
のどの炎症はまだ治まっていないようです。

今朝もサラダを食べたらのどに激痛。
たまには野菜も食べさせてよ。
神様はそこまで私に肉食系になれと・・・

結局トマトしか食べられなく、
昨日の反省もあり、
プレーンなおかゆはなんとか・・・

でも、
昨日は朝早くから仕事することができました。
自分のやろうとする仕事のおおよその時間は想像がつく私ですが、
仕事を始めてから
思った以上に時間を要することが判明、
少し気持ちもあせりましたが、
なんとか思ったところまで完了することができました。

夜のNHKドラマ『チャレンジド』にも間に合いました。
目が見えなくなってしまった先生のドラマなのですが、
厚い心持った先生が目が見えないことを
次から次への克服していくという話。
冷静に見ると現実はきっとそんなには・・・と思うところもありますが、
熱意があればなんでも乗り越えられる、
不可能なんて世の中には存在しない、
そんなことを強く感じさせてくれます。
昨日も最初は普通に見ていましたが、
ストーリーの流れから、
これは絶対に泣くわ、と思い、
タオルを取りに行きました。
大正解、多泣きしてしまいました・・・
本当、お決まりです。

その後、
シャワーを浴びて
早めに寝ましたが、
昨晩は喉が痛くて起きてしまい、
イソジンをシューシューシューしましたが、
眠れなくなってしまい、
結局少しだけ読みかけの本を読んだところ、
読みきってしまいました。
時計を見たら3時半・・・

なんかショックな結末で余計に寝れなくなり、
(何やってんだよ)
っていうか、
眠れないときには読まないでください、
くらいの注意書き書いてくれとまで思ってしまいました。
(書けるか!?)


ちなみに本は『向日葵の咲かない夏』です。
今日は眠らなさそう、
そんなときにとってもお勧めの本ですよ!!!

いやー、
ということで
今朝は変な睡眠で頭痛です。
でも仕事をできたら『天地人』までに終わらせたいので、
朝から早速とりかかろうと思います。


本来だと夕方少しでけでも走りたいところですが、
今日はきっとやめておいたほうが良いんでしょうね(泣)
走ると一気に回復するか、
もう一度ダウンするか
とても掛けられない賭けですね。
というか、走る体力もないか・・・


喉の痛みから再発だけは避けたい。
イソジン喉シューだけだと心細いし、
喉が薬漬けもいやだし、
今日は
紅茶と生姜でも買いに行こうかな。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: ありがとうございます
>まゆさん
焦らずがんばってくださいね!
絶対理解しあえると思いますよ。
2009/10/26(月) 07:38:06 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: そぉいえば…
>まゆさん
一回でもいければ良いのでは・・・でもいっぱいいきたいですよね。
男性の場合でなくなるはないと思いますが、なくなるとその気にならないようです。
コメントは気になさらずいつでもどうぞ。
2009/10/26(月) 07:36:46 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(日) 18:05:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(日) 17:41:02 | | #[ 編集]
Re: お返事ありがとうございます
>まゆさん
喧嘩にならないよう、ご主人様の言い分もしっかり聞いてあげてくださいね。
ご主人様もきっとまゆさんとの肌のふれあいで、たくさん解消できることがあるんだと思います。
まゆさんも大変だと思いますが、ご主人様もとても厳しい環境の中で、
誰に助けを借りることもできず、きっととても大きなプレッシャーの中で
一生懸命がんばっておられるんだと思います。
いつか絶対に分かってくれると思いますよ。がんばってくださいね!!!
こんな私でさえ気づいたのですから・・・
2009/10/25(日) 17:38:46 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(日) 13:39:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
