FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
ハロウィーンパーティ
微笑みの国にはいろんなコーヒーショップがあります。
もちろんStarbucksもあるし、
海外ブランドのお店もたくさんあります。

そんな中、
ローカルのコーヒーショップに
「Blue Far」(スペル違うかもしれません)
「Far」はタイ語で「空」
つまり「青い空」って名前なんです。

昔長島さんが「鯖」という漢字を
「んーー鯖ですか・・・鯖は魚辺にBlueですか・・・」
なんて名言もありますが、

とってもいい名前ですよね。

1

今日も微笑みの空はまさしくその通り。
とってもBlueなFarです。


昨日は、やっぱり体調が万全ではなく、
部下の誕生日を会社でやった直後に会社を出て
髪の毛を切りに行きました。

800バーツも払っているのに
相変わらず、耳の中までビショビショにしてもらいました(笑)
でも日本人の美容師さんが良い方なので
通っているのですが、
昨日はひどかった・・・

帰宅後は、
仕事をしながら
おにぎり1個とゆで卵2個とヨーグルト2個、蜂蜜生姜紅茶。
なかなか食欲が万全にはなりませんが、
もう人並みになった気がするので、
よしとしましょう。

来週金曜日午前中に急遽日本で役員との会議が決まり、
木曜日に帰国することとなりました。
土曜日(?)は次男に付き合い、
朝から出かけなければならなくなりそうです。
飛行機込んでそう・・・


今日は会社のハロウィーンパーティです。
なんか余計なことさせられそうないやな予感もしますが、
スタッフたちに楽しんでもらえたら本望です!

週末は集中して仕事しなければなりません。
さぁ今日もがんばろうっと!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>まゆさん
きつそうですね、がんばってください。
上司とうまくいく方法か・・・難しいですね。私も衝突してばかりですし。
私は回答の適任者じゃないかもしれません(笑)
決しておべっかを使うことだけはいけませんし、
相手がどうであれ、相手がどうしてほしいかを考えて行動する、くらいでしょうか?
でも人と人は相性もありますから限界もあるかもしれませんね。
イヤー回答になってない、スミマセン!
2009/10/31(土) 12:06:26 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31(土) 00:05:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
