FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
カラオケでハロウィーン
昨日は昼は深刻な会議続き・・・
いやー、
本当に頭の痛いことばかり、
どうしてここまで困難ばかりが重なるのか、
身から出た錆といううわさもありますが、
重なるときって重なるもんですよね。

まぁ困難って乗り越えるために存在しているわけですし、
ここは乗り越えてあげないといけませんし。

夜はハロウィーンパーティでした。
なんと参加者6名・・・
とあるショップハウスの居酒屋の
2階の部屋を貸しきり
日本のカラオケを満喫しました。

ちょっとエッチなナースがいたり、
魔女がいたり、
悪魔がいたりしましたが、
私は金髪をかぶり、
喉の調子が悪いはずにもかかわらず、
絶好調でした。
終わるころは喉の痛みもなくなり、
少しガラガラ声になってましたが、
とーーーっても盛り上がりました。


そういえば、
タイのまたまたいい曲を教えてもらいました。
相当昔の局らしいのですが、
とってもいい曲です。

เข้ากันไม่ได้ (khaw kan mai dai)

「うまくいかないね」
って感じの曲名です。

とっても夏っぽいいい曲です。

今日はこの曲とTattoo Colourでも聞きながら
大きな仕事を仕上げてしまおうと思います。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 仮装(^^)
>ゆかさん
本当に1年たつのは早いですね。
あと2ヶ月で1年終了です。今年は反省しかない年になりそう・・・
朝が早いことはいいことです。いろんなことできますし。
あと少しがんばりましょう!
2009/11/01(日) 14:39:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(日) 05:52:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
