FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
負けてたまるか!
今朝は、
すっきりな目覚めで5時に起きることができて
真っ暗な公園を気分よく走ることができました。
意外に走っている人が多く、
最近日本でもランナーが増えていることをニュースでも見ましたが、
微笑みの国もご多聞に漏れずかも知れません。

朝ごはんもいいことがありました。
いつもいるスタッフの方ではなく、
今日は見たことがない女性が一人、
それも
目が覚めるような奇麗な女性、
帰り際に笑顔を見ることができましたが、
ちょっとドキッとしてしまいました。
毎日いてくれるとうれしいなぁ。

以前いた可愛い娘も今は見ませんし、
一瞬なのかもしれませんが。

今週は
いくつか仕上げてしまわなければならない仕事がいくつかあります。
たくさんの人が協力を週末も返上してサポートしてくれています。
会社のスタッフたちも本当にがんばってくれています。

どんなに困難が続いても
どれだけ数がきても
絶対に負けるわけには行きません。

ここは正念場、
しっかり踏ん張ってがんばっていこうと思います。

蜂蜜生姜紅茶(とカラオケ?)のお陰で喉も全快です。


早く女房と子供たちにあいたい。
木曜日の夜には日本です。
寒そうですね・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>あいちんさん
毎日朝飲んでます。これでこの冬は風邪なしで乗り切れるかな・・・
あいちんさんもお風邪などひかれぬようお気をつけくださいね!
2009/11/03(火) 12:41:36 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 嬉しい事
>ゆかさん
走って二日酔いになれるくらい元気になりました(笑)
鍋いいですね、リクエストしようっと。
ライブおめでとうございます。楽しんできてくださいね!
2009/11/03(火) 12:39:39 | URL | ご主人 #-[ 編集]
こんにちわ☆
蜂蜜生姜紅茶を飲んでいただいているみたいで、嬉しいです(^-^)/

薬のように速攻で効くものではありませんが、体を温めてくれるので、風邪をひいてなくても予防的に飲んで欲しいです♪
ショウガは万能薬です。胃腸の働きも強めてくれるらしいです。私も毎日飲んでいますよ☆

おかげで今は、滅多に風邪をひきません!

生姜をスライスして蜂蜜に漬けておくと便利です☆牛乳で割っても美味しいですよ~。

後は、うがい手洗いです。単純ですが。

これから寒くなりますから、ますます体に気をつけて下さいね☆


2009/11/02(月) 20:56:08 | URL | あいちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 20:32:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
