FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
早速やっちまいました・・・
日本は今日は祝日ですね。
日本が休みのときは思いっきり仕事できるチャンス、
今日はしっかり集中して仕事しようと思います。

昨日は、
お客様先訪問やら会議やらであっという間に夜の8時になってました。
その後、
最後の会議を一緒にしていたメンバーと飲みに行きました。
焼き鳥屋に行きましたが、
日本酒を飲んでしまい、
またまたやっちまいました。

久々の二日酔い・・・
朝走ろうと思っていましたが、
ぜんぜん駄目。

明日は中華料理でチームビルディング、
紹興酒を飲むことになると思いますが、
きっと明日もやってしまうことでしょう。

朝寝坊しなきゃいいんですが・・・

日本は寒いみたいですね。
風邪引かないようにしなきゃ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: 寒~い(;_;)
>ゆかさん
ありがとうございます。ただ飲むのが好きなだけという噂もありますが・・・
お鍋と熱燗か、いいですね。
でも日本は本当に四季があっていい。
でも風情ばかりではなく風邪には気をつけないといけませんね。
2009/11/04(水) 13:39:55 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 20:04:56 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>まゆさん
上司は選べませんし、
なかなか究極の解決策がない中がんばるしかないのかもしれませんね。
でも話をしなくなると余計関係は悪化するような気もします。
ひょっとすると逆に話をするようにしたほうがいいのかも知れません。
合わないとそうもいかないかな・・・
2009/11/03(火) 12:43:57 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 12:15:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
