FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
そこそこやっちまった・・・
昨日は終日会社で仕事することができ、
お蔭様でいろいろと進めることができました。

今日はまたまた重要なお客様との会議が夕方控えています。
それに向けた資料の準備も進めてくれています。

その後はチームビルディングで中華で飲み会。
行きつけの中華です。
料理がおいしくて本当に安いので
毎度紹興酒を飲みすぎてしまいます。
明日寝坊しないように気をつけないといけませんね。

昨日は夕方昔働いていたスタッフが
近所に来たということで会社に遊びに来ました。
その後、久しぶりということで近所の韓国料理にのみに行き、
ジンロを飲んでしまい、
またまたプチ二日酔いです。

今朝NHKでアルコール依存症の番組をやっていましたが、
気をつけないといけませんね。

今日もがんばって行こうと思います!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>きにょさん
元気でよかったです!
2009/11/07(土) 17:19:21 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(水) 23:58:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
