FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
やっちまった、その3
昨日は朝から走り回りつつ、
午後のお客様との会議もうまく行き、
チームビルディングの飲み会もそんなに遅れることなく参加することができました。
20名も参加したのですが、
焼酎20本持ち込み・・・

いやー、
そりゃ二日酔いにもなりますよ・・・

中華の後はカラオケ。

今死んでいます(笑)
50分寝坊し、
空港への車の中も吐きそうでした。

今もプチ吐きそうな状況。

うーーー気持ち悪い、
二度と飲まない。


私のお酒の立ち直りは本当に目を見張るものがあります。
きっと飛行機の中で飲んでいることでしょう。

夕方には家族の下にいけます。
女房とエッチしたい・・・

女房にメールしましたが
いつもの通り返事はなし。

本当にいつも都合がいい女房です。
自分に用事があるときだけメールしてきて、
返事がほしい時、
特にエッチ系はまったく返事してきません。

皆さんそんなもんなのかもしれませんね。

それにしても
女房を抱きたい・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 寒くなりましたね
>ゆかさん
寒いですね、参りました。
団欒はなかなか今ひとつです・・・
いろいろ難しいです。
2009/11/07(土) 17:22:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 04:49:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
