FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
なんか疲れていました・・・
仕事やプライベート、
いろんなことが重なり過ぎです。

会社のこともいろんなことがありすぎ、
頭が痛いではすまないことばかり、
一人になるといろんなことを考えてしまいます。
週明けに会社でいろんなことを話さねばならないし、
担当役員は逃げているとしか思えないし、
逆境はチャンスと考える私ですが、
ほんの少し、
本当にほんの少し、
疲れているかもしれません・・・

今子供の勉強を見ていますが、
いろんなイライラで
頭がおかしくなりそう・・・

昨日は次男と友達二人を連れて、
車で出かけました。
9時前の待ち合わせで帰宅は3時過ぎ、
お昼も何も食べる気がしなく、
3人にご飯を食べさせ、
ドライブを楽しみながら帰宅、
そのまま家で、もう1人加わり、
4人で5時半まで遊んでいました。
私は少し具合が悪くなり、
横になってました。
いろいろ考えてしまい、
寝ることもできず、
あっと間にいい時間。

でも何も考えることなく半日を過ごすことができ、
精神的にはすごく良かったのかもしれませんね。
次男や友達とも
とても楽しい時間をすごせました。


それにしても、
なんか迷惑そうな女房、
こんなこと口にできないと思うけど、
本当に帰ってくることが迷惑なのかもしれません。
帰ってくることが申し訳なく思ってしまいます。

一家の主、
一会社の代表者、
やっぱり甘えなんて許されませんね。


パキっと折れてしまいそうなこの状況、
早く脱出しないと。

まだまだだなぁ~

もっと強くならないといけませんね!


【皆様へのお願い】
皆様からのコメントは本当に私にとってありがたく、
元気をもらっています。
私がこのくだらないブログを書き続けているのも
自分に元気を与えるためかもしれません。
皆様のコメントは本当に貴重です。
そんな中、ひとつお願いがあります。
コメントを書いていただく際に、
他の方のコメントに対してコメントされる際は
同調された場合のみ書いていただきたくお願いいたします。
もし他の方のコメントにご意見がある場合は、
非公開にて書いていただくか、
私個人宛にメールにてお送りいただければと思います。
公開コメントにてのご記載はご遠慮いただければ幸いです。

私もまだ書いていきたいと考えており、
続けていくためにもご協力お願いいたします!

勝手申し上げ本当に申し訳ありません。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>カミュフェレさん
お気になさらないでください。
皆さんいろんなことがありますし、
それが思わぬ事態を招いてしまうこともあります。
先に分かっていればしなかったことってたくさんありますよね。
私は山ほどあります。
これkらもどんどんコメントしてくださいね!
2009/11/11(水) 10:14:10 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(火) 23:32:38 | | #[ 編集]
Re: 大丈夫ですか?
>ゆかさん
大丈夫です!楽勝です・・・無理あるかな・・・
きっと私の心に余裕がないので、小さなことを
大きくマイナスに考えてしまっているのかもしれません。
すごく励みになります、これからもよろしくお願いします。
2009/11/10(火) 08:46:12 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>是非お前つけてくださいね。
はじめまして。コメントありがとうございます。
ご主人様は私のように弱い方ではないと思いますが、さびしく思うことはあるかもしれません。
是非やさしくしてあげてください!
2009/11/10(火) 08:44:23 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ゆりいさん
疲れてなんかいませんよ!いつも元気もりもりです。
おっしゃるとおりですね。
私も決してマメな方ではないのでなかなか難しいですが、
少しでもメール送るようにしようと思います。
ナイスなアドバイスありがとうございました。
2009/11/10(火) 08:41:26 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: おつかれさまです
>ちゅらさん
ありがとうございます。
いい記事かけるようがんばります。
これからも遊びに来てくださいね。
2009/11/10(火) 08:39:22 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ポチさん
ありがとうございます。
何とか乗り切らないといけませんね。
2009/11/10(火) 08:37:59 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(日) 19:42:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(日) 14:34:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(日) 14:24:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(日) 13:17:27 | | #[ 編集]
いつもはこっそり見させていただいているのですが 最近つらそうな話題が多いのでついに書き込ませていただきました(^_^;)

応援してますよ~
2009/11/08(日) 11:57:22 | URL | ポチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
