FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
疲れてねてしまいました
昨日は朝から仕事をしながら
子供達の勉強を見てました。

その後、長男をクラブの試合の待合せ場所まで送り、
本屋といつものラーメン屋に行って帰宅し。

それからIKEAの大きなチェストの組み立て、
夕飯前までかかってしまいました。

夕飯で少し焼酎を飲んだら疲れが出て
何もせずに就寝。

エッチのチャンスだったのになぁ。

このままあれになって無しのパターンかな・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>くろねこさん
お気になさらないでください。
くろねこ さんもがんばってください。
2009/11/11(水) 10:16:03 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 相談があります(涙)
>心に乙女さん
昔テレビで見たことがありますが、精神的なことが原因かも知れませんよ。
深刻なようであれば病院に行ったほうが良いかもしれませんね。
大事なところだから気をつけてください。
2009/11/11(水) 10:11:06 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(水) 00:28:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(火) 19:57:12 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>daggerさん
我が家の組み立てた家具は中国産でした。
よくできてましたよ。
2009/11/10(火) 08:48:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レモンさん
ありがとうございます。
昨晩はあえてやめました・・・今晩どうかな?
2009/11/10(火) 08:47:44 | URL | ご主人 #-[ 編集]
当方はアレなので就寝です。

IKEAの家具は当方の近くで生産された商品かも・・・
こちら群馬もIKEAで発注が増えているようです。
2009/11/10(火) 04:49:25 | URL | dagger #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(月) 20:23:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
