FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
女房に異変が・・・
昨日は月曜日だったことを忘れ、
ひたすらあせって仕事してました(笑)

そのお陰で、
仕事のだいたいの方向性も決まり、
微笑みの国のタイ人のスタッフと電話で相当なすり合わせを行い、
今日中に終わらせなければならない仕事の段取りも概ねOK、
あとは私がガンガン進めるだけです。

定時過ぎに会社を出て、
家に帰宅、
家族と一緒に夕飯を食べて、
家族との時間を満悦することができました。

昨日はエッチの予定でしたが、
女房の体に異変・・・

右手の甲に痛みが
前からあったようなのですが、
昨日それがひどくなり、
エッチどころではありませんでした。
一応OKだったのですが。
手が痛い女房とエッチしても
きっと感じてくれないだろうし、
私だけ気持ちよくても
本当の満足ではないし・・・

今日は少しましになったようで、
病院にいくそうです。

私は午前中は家で仕事、
午後からは実家にいって母に会う予定です。
きっと帰りはまた後悔の念にとらわれることとなるでしょう。


本当に人生は悩みが多いです・・・

今日はバリバリ仕事ですが、
エッチもしたいなぁ。

女房の診察の結果次第で
エッチできるかもしれません。

アレにならなきゃいいのですが・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
