FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
無性に女性の体を貪りたい・・・
昨日は会社を休み、
午前中は家で仕事。
昼に学級閉鎖で休みの次男と外でご飯を食べて
次男は女房の実家、
私は実家にそれぞれ行きました。

最近めっきり元気のない母、
私も自分に余裕が無いことを言い訳にして
電話さえマメにしていません。
そんな母と夕飯を共にして
帰りました。

女房も今ひとつ調子が良くなく、
エッチすることができません。

なんか本当に無性にエッチしたい。
獣のように体中を舐め回して
とことん下半身をグチョグチョにして
奥の奥まで突き上げて
相手と一緒にいきたい・・・

今は本当にそんな気分です。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>せなさん
私のコメントは不要ですね。
2009/11/13(金) 20:07:54 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カミュフェレさん
どうぞどうそ!
2009/11/13(金) 20:06:38 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>年下のせなさん
皆さんこの場で仲良くなってくれて絆も固まり、なんかうれしくなります。
皆さん最後に忘れたように私宛にコメントを、私がおまけのような存在・・・私が目指す「縁の下の力持ち」っぽくていいです。
早く元気になってまた大暴れしてください!!!
2009/11/13(金) 20:05:31 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>windycherryさん
本当に皆様心のある方ばかりでうれしく思います。
これも私の人徳・・・いやで出来が悪いせいで良い方ばかり集まっていただいたんですね。
最近本当に悪いこと続きなので、ここでくらいいいことないと辛いです(笑)
こんな場でよければ今後も何でもご利用ください。
windycherryさんもお体気をつけてがんばってくださいね!
2009/11/13(金) 19:58:35 | URL | ご主人 #-[ 編集]
カミュフェレさんだっ(涙)。やっとお会い出来ましたね。
いろいろありがとう。そして余計な心配をおかけしてごめんなさい。

出来の悪い読者が出もどりよ。
ご主人様も苦労が絶えないわね。
でもカミュフェレさん達のようなしっかり者がいる限り、ここは大丈夫ね。
寒くなったのでお体に気をつけて。
午後もお仕事頑張って下さいね。


せな
2009/11/13(金) 13:49:26 | URL | #-[ 編集]
ご主人私もこの場をおかりしてせなさんにコメントさせてください

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

お帰りなさい せなさん

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

そうこなくっちゃ~ねっ!

コメントありがとうございました
とってもうれしかったです
2009/11/13(金) 10:49:09 | URL | カミュフェレ #-[ 編集]
今回の仕事休みには、本当に感謝しないといけませんね。思い切って出てきてよかったです。
同士、とんでもないですよ。通りすがりの兼業主婦です。
同年代(同年齢じゃないのよ。大事よ。ここ。ご主人様よりか年下よ。誤差だけど)なので同級生にでも話しているような論調になるだけで、思えばそれもいけなかったのかもしれませんね。
いつも元気をくれるwindycherryさんの文章が好きです。今回も沢山の元気と勇気をいただきました。ありがとうございます。毎日お忙しそうですが、体に気をつけて頑張って下さいね。
こちらは久しぶりの専業主婦。熱も下がりましたし、ちょっと部屋のお片付けなどして過ごそうと思います。
ご主人様も無事到着されましたか。移動のお疲れなど出ませんよう。今週もあと一日、どうぞよい週末をお過ごし下さい。


せな
2009/11/13(金) 07:34:33 | URL | #-[ 編集]
ご主人さん、すみません。
この場を借りてせなさんにお礼を言わせてください。公開コメントしてくれてありがとう!
ご主人さんの言うとおり、せなさんのやりたいようになさってくださいね。
非公開でもご主人さんとつながっていてくれたのなら、よかった…。
私もご主人さんのブログを読ませていただいた時、
自分の夫の心の中をのぞいているようで、奥様に愛されているのか不安になるご主人さんに、ちゃんと愛されてますよ!とお伝えしたくてコメントしていました。
ご主人さんを応援する気持ちはみんな一緒です!

同志のようなお二人のやりとりにほほえましく思っていたのですが、自分の書きたいことが書けなかったり、自分らしくなかったりしたら絶対無理はしないでください。

新型インフルエンザにかかりながらのコメントに感動しつつ、これでまた熱があがっちゃったら…と心配しております。
お体に気をつけて!!

ご主人さんもお体に気をつけて!
奥様の心の奥の気持ちをもっと信じてあげてくださいね!
長々と失礼致しました。
2009/11/12(木) 18:31:05 | URL | windycherry #-[ 編集]
Re: 実現しそうですか?
>ゆかさん
最近撃沈続き、またもや撃沈でした・・・泣
負け癖がついちゃったかな・・・
ゆかさんはがんばってくださいね!
2009/11/12(木) 12:42:51 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ゆりいさん
私の意見は参考にならないかもしれません。
エッチしたいときはいつもなので・・・(笑)
エッチはだめでしたが、ゆりいさんは私の分もがんばってくださいね!
2009/11/12(木) 12:41:43 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>せなさん
ウェルカバーーーック!
正直かなり心配しておりました。
高熱の中コメントありがとうございます。
相変わらずしっかりした文章ですよ。
自分に無理はせず、やりたいようにしてくださいね。
もしよろしければ(もちろん非公開にて)
またコメントいただければとってもうれしいです。
2009/11/12(木) 12:40:22 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: ならば♪
>心に乙女さん
ありがとうございます。
いろいろと既に持っているので、なかなか難しい・・・。
なにか違うもので考えて見ますね。
2009/11/12(木) 12:34:30 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(水) 22:31:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(水) 18:54:10 | | #[ 編集]
応援するブロガーさんにはいつも元気でいてほしい、
ほとんどの読者さんはそう思っていると思います。

数えきれないブログの中から、ここを選んできた女性の中に、いい加減な心持ちでおられる方はおそらく一人もいないでしょう。
過日のご指摘を真摯に受け止めることができたのも、ご主人様のお気持ちをきちんと考えることができる、とても真面目な人の意見だと思ったからこそです。

実生活の会話と違い、お互いの表情や口調を確かめることの出来ない‘文章だけのやりとり’は、本当に難しい。

ご主人様は私の非コメをみているのでよくおわかりでしょうけど、
公開のほうはね…
すすめられてはみたものの、文才なくて。

でもたしかにそうだ、非公開では何を書いているのか、皆さんにはさっぱりわからない。

でも無理!文才ないし。
ほかの人のほうが絶対文才ありますって。私じゃなくてほかの人に言って下さればよいのにー…

と、無神経なりにかなり悩んだあの頃。

で。

自分では決めきれず、

どうしても毎回公開しないとダメですか?

とご主人様に聞いたんですね。
ご主人様はお優しいから、

無理せず自分の好きなようにしたらいいですよ

と言ってくれましたっけ。

そこで非公開で通せばよかったんですね…私も。
公開なんてチャレンジャーなこと、無理だったんですよ。
でもぼつぼつ公開もやってはみたものの、
やっぱり文章が自分らしくない。
これは私じゃない。
そう思い悩んでいた矢先でしたから、
ああして第三者に指摘していただいたことで、もう一度立ち止まり、よく考えるいいきっかけを与えていただいたと…ホント感謝してるんです。
正直ホッとさえしています。


お久しぶりですね。
それって私の事でしょう?というコメントをいくつか見つけましたのでちょっと出てきました。
恩をあだで返したとか書いておられましたね。そんなふうにお思いにならないように。
もう出て来ないって?
悪いわね。無神経だから出てきたわ。
応援するブロガーが凹んでいたらなんとかしてやりたいと思うのが普通。

でもここんとこ忙しくて、ワクチン打つ前に新型インフルエンザもしっかり貰って。

今39度よ。

皆さんも気をつけてくださいね。



ご主人様のおっしゃることやなさることが、独身時代に秘書をしていた昔のボスとよく似ていて、時々はっとすることがあります。

結婚後はずっと故郷を離れて、夫の異動のたびに国内外を一家で動き、
故郷や日本との違いに泣いたり、笑ったり、怒ったり、開き直ったり。
ご主人様が時々異国でイライラされている状況も、手にとるようによくわかります。

出産や流産、レス、夫の海外単身赴任等々を経て、私もここへ来ましたので、
どちらかといえばあまり大勢のかたの目には触れられたくないことを、沢山書かせていただいていました。
ROMっていた頃から数えると、かなり古参のほうに入るかもしれません。

同世代ゆえに時に共感し、時に意見をたたかわせたこと、いろいろ思い出します。

なにもかも懐かしいです。

えーっと…


すみません。インフルエンザが邪魔して思考が上手く働きませんねー。

要は、せっかく公開をすすめて下さったかたの期待に私は添えなかった。これが言いたかった。
本当に申し訳ありません。

こちらは新型インフルエンザが猛威を振るい、実に多忙な毎日を過ごしていました。
子供達の学校も例外ではなく、次々と学年閉鎖になっています。
夫が単身赴任中なのは不幸中の幸いだと、職場の方々に言われましたよ。

それでも単身赴任は大変。
本人にとっても、家族にとっても。

無事に帰って来た時の嬉しさ。
また赴任地へ出発する時の寂しさ…。

経験したものでなければ、わからないかもしれませんね…。

これからもお仕事が沢山待ち構えていることと思いますが、くれぐれもお体には気をつけて。

毎日頑張っている人が上手くいかなくて、誰が上手く行きますか。

悪いことはそう長くは続かない。近いうちにきっと、きっといいことがあると思います。



追記:

カミュフェレさん、リョウさん(タイトルで多分)、Mariaさん、windycherryさん。
いろいろありがとうございました。

やっぱりすぐにはね…。さすがに出てこれませんでした。
ここで忙しかったのを理由にしたくはないですね。はい。出てこれませんでした。

普段非公開なのに。初コメなのに。公開するのは、とても勇気が要ったことでしょう。

久々コメなのに。これも私の不徳の致すところ。だれのせいでもありません。むしろ期待にそえなくてごめんなさい。
私真面目ですか?じゃあまだまだ猫被ってるんですねー。
音楽とスポーツがなかったら、きっと別世界の人になってたよと、友人は口を揃えて言いますよ…。

あれから、日々の忙しさやまわりにとても助けられてきました。
何でも話せる仲間は有り難い。随分落ち着きました。

でもここで皆さんにいただいた言葉は、なによりの心の支えになりました。

ここは公開コメントですし、また何かあったらと思うと、書きたいことの半分も書けません。
このくらいしか書けないこと、おゆるし下さいね。

何年ぶりよ?ってくらいの熱で、またへんなことかいてやしないかヒヤヒヤしますが、
こうして仕事が休みの時でもなければ、こんなにまとめて書けないしね。思い切ってでてきました。

しっかり気持ちを支えていただいたこと、忘れません。

本当にありがとう。



せなさんより。



管理人様:

適当な頃合いをみて、上記全文削除して下さい。また何かあっても大変でしょう。
よろしくお願い致します。
2009/11/11(水) 16:58:24 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(水) 13:29:58 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>windycherryさん
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
新しいお仕事はうまくいっておられますか?
そうですね・・・私も大分勇気付けられましたので、本当に残念でなりません。
でもきっともう戻ってこられないと思います。
決めたことはやりきる人だったと思うので・・・
windycherryもお体気をつけてがんばってください!
2009/11/11(水) 13:08:44 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: お気の毒に…。
>心に乙女さん
ありがとうございます。
ロクシタンは既に使用しているようです。
なにか見繕って買ってこようと思います。
2009/11/11(水) 13:04:51 | URL | ご主人 #-[ 編集]
お久しぶりです!
ビジネスもプライベートもがんばっておられる様子に私も元気づけられました。

転職して半年、久しぶりにこのブログを訪れたらコメント欄に私の大好きな方のお名前がなくなっていて、さみしく思いました。
私が転職するときに応援のコメントをいただいて嬉しかったし、たまに訪れてご主人さんとのやり取りを見て元気に暮らしていらっしゃるんだな…とほほえましく思っていましたのに…
どうぞ、たまにでいいですので顔をだしてください。
(私が言うのもおこがましいですが…)
まじめでユーモアのあるあなたの文章が私が大好きです…!

ご主人さんには横から余計なコメントをいれて失礼しましたが、彼女にまたコメントをしてほしいと思っている者をいることを知ってほしくて書き込みさせていただきました。

では、寒くなってきましたので体調には気をつけてお過ごし下さい!
2009/11/11(水) 10:39:44 | URL | windycherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(水) 10:24:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
