FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
リレンザと泡盛とファブリーズとカレー鍋の元・・・
最近ANAの機内サービスは
グレードが落ちてきていると本当に実感します。
この不景気の時代、しょうがないのかな・・・

以前のような
痒いところに手が届くサービスは
もうないのかな、なんて思うと残念です。
日系航空会社を利用するモチベーションが下がらなければいいのですが、
このまま行くとどうなるかな。
SQとかと比べると、
サービスの質は同等、
「痒いところにサービス」の違いだけな気がするので、
JALの二の前にならねればと祈るばかりです。


昨日は夕方便、
実は初めて利用するかもしれません。
朝もゆっくり、
次男にうどんを作ってあげて、
家でお昼ご飯を一緒に食べてから
ゆっくりと出かけることができるのでいいですね。
出国カウンターもガラガラ、
ラウンジは激混み、
というのも夕方はアメリカ方面のフライトがラッシュの時間だからですね。
早めに出られたせいか、
免税店で女房に化粧水まで買うことができました。

ということで、
朝から仕事しつつ、
ある程度けりがついたので買い物に。

なんと購入してきたものは
当地で手に入れられないものばかり。
泡盛・・・売ってないな、売ってても高いし。
ファブリーズ・・・あるのかもしれないけど見たことないな。
カレー鍋の元・・・ありそうでないんですね、これ。
実はタイ人マネージャーがホームパーティをやるということで、
カレー鍋をやろうと思い、購入しました。

そしてあっというまに回復した次男から
もらっているかもしれない新型インフルエンザ。
女房の勧めで計4回分のリレンザを持たされました・・・
早めに飲んでも良いらしいですね。

今日からまた心機一転、
がんばっていこうと思います!


それにしても本当にエッチしたい。
皆さんのエッチな話、大、大、大募集です!

なんでも結構なので、
エッチな話があったら教えてください!

お待ちしています!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: ヒスイ色の夫婦マグカップ(予定)
>心に乙女さん
食器集めいいですね。いいの探そう。
大胆はいいこと、遠慮なくがんばってくださいね!

2009/11/14(土) 14:17:39 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13(金) 21:17:54 | | #[ 編集]
Re: 寒いです。
>心に乙女さん
トマト鍋の素も売ってました・・・おいしそうといえばおいしそうなのですが。
ずいぶん大胆だったんですね。
いきなりそう来られたら結構びっくりするかもしれませんね。
2009/11/13(金) 20:10:09 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: いざ出陣
>カミュフェレさん
お仕事がんばってください!
2009/11/13(金) 20:08:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13(金) 17:54:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13(金) 15:42:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
