FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上を向いて歩こう!
昨日は1週間振りの会社。
みんな元気そうで何より。
私は朝一からテレカン、
その後は会議に追われてバタバタの中、
お昼に女性社員に誘われ、
韓国料理に行って
ひと時の休憩を取ることができました。

午後もバタバタ・・・
あっという間に8時になってしまい、
また何もすることなく一日が終わってしまった、
なんて後悔の中、
自分の中ですごくいいことがありました。

こちらのローカルスタッフが、
私の不在中に
会社の大きなコスト削減策を検討して
提案してくれました。
私にはできなかったこと、
本当に自分の思いが通じてくれている、
みんなに会社の方向性や状況が本当に分かってくれている、
なんて実感して涙が・・・
本当にできたスタッフ達、
経営者がだめな分、
スタッフ達が育ってくれているんでしょうね。

こんなスタッフ達を生かすも殺すも私の責務、
本当に果たせているんだろうか・・・
自分の今の評価は・・・


50点


落第点ですね。

なんて思いつつ、
私の疲れが少し表面に出てしまっているようで、
具合が悪いの?
とか
最近得てないんじゃないの?
とか言われていますが、

元気ない分けないでしょ、
とか
あなた子と早く帰って寝なさい、
とか言い返していますが、
女房に嘘をついても瞬間にばれるのと同じ、
きっとバレバレなんでしょうね。

考えても将来が変わらないことは考えない、
悩んでも仕方方がないことを考えるよりも
考えて未来を良い方向に変えられることに時間を割く、
昔を振り返るなんて余裕はない、
なんていつも思っているし、
スタッフ達にもそう伝えていますが、
今の私はまったくその逆かも・・・

自分がこんなで会社はどうなる!?
しっかりしなきゃいけませんよね。


帰りに買い物をしようと運転手に電話をすると、
以前はわけの分からないお経のような呼び出し音でしたが、
昨日はなんと
『上を向いて歩こう』でした。

今の俺を見越して?!
確かに本当に優秀な運転手ですが、
そこまで気が利くとは思えませんが、
偶然も実力、
そんなこんなで
運転集にも勇気付けてもらっています(笑)


下向いてると腰痛くなっちゃうし、
日本よりも青い空を見ながら
遠い未来を考えながら
今日から仕事していきたいと思います!


【おまけ】
昨日自宅に電話したら次男が出て、
調子は完全な本調子だそうです。
なんて早い回復・・・
誇れるるお父さんに早く復活することにします。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>レモンさん
十分過ぎです・・・
やっぱりクリスマスは白のシルクのエッチな下着がいいですかね。
たっぷりじらしてエッチしてくださいね。
2009/11/15(日) 13:05:35 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: ジェイドカラーの虜です♪
>心に乙女さん
ほっとできる時間大事ですね。
がんばりましょうね!
2009/11/15(日) 13:03:36 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 頑張って
>ケセラセラさん
ありがとうございます。
2009/11/15(日) 13:01:48 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 21:21:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 20:48:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 18:16:58 | | #[ 編集]
Re: 気合いいれます
>ちゃらさん
ありがとうございます。
また新しい生活が待ってますね!お互いがんばりましょう。
青い空の写真、今日は思いっきり曇りなのでまた改めて。
2009/11/14(土) 15:54:58 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 15:17:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
