FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
いい天気だけど体が痛い
昨日は朝から仕事してました。
仕事を始めると
本当に憂鬱なことばかり・・・
今は我慢のとき
しょうがないですね。

1

それにしても天気がいいです。
クヨクヨしているのが馬鹿らしくなるくらいです。

昨日は午後から雨、
久々にいつもの公園で走りましたが、
雨上がりの中、
とっても涼しく気持ちよく走ることができましたが、
今日はとっても暑そうです(泣)

今日は話しがたくさんあり、
まずはiPhone。

現在実は2台運用しています。
1
1

分かりずらいですが、
1台は3Gで日本のソフトバンク、
2代目は2Gで当地でDTAC(アンロックして使用しています)

どんだけiPhoneが好きなんだ!

いえ、普通です・・・

というのも、
2台目は、昔使っていて日本の家の倉庫に寝てたものを見つけて今使用しています。
本当は3Gをアンロックして使用しようとしたのですが、
アンロック作業を失敗してしまい、
再度復元してやり直せばいいので水が、
面倒くさくて・・・

2台使って人なんて
その道の人以外いませんよね・・・

なんと・・・


すごく不便です(笑)



私は間違えますが、
パソコンはつなぐたびによく判別してくれます。
当たり前か・・・


話はまた変わりますが、
今回の日本とのフライトの中で
『ハゲタカ』映画版を見ました。
ここまで大きな話ではありませんが、
私も仕事に思いっきりかぶることがあり、
他人事とは思えない気持ちで見てしまいました。
そして大森南朋さんかっこういいです。
こんなにクールで人間味があふれるプロになりたいなぁ、
なんて思ってしまいました。

プロといえば昨日のNHKの『プロフェッショナル~仕事の流儀』で
自分の仕事への大きな振り帰りができました。
私が日本でクリスマスに七面鳥の調達で毎年お世話になる、
成城石井の社長さんの話でした。

詳しい番組内容はこちら

「目先の数字を追うのは禁物。大切なことを見失う。」
・・・
会社のミッションは永遠の成長、
当たり前のことだし、結果のみが求められる経営者。
プロセスを見せるのなんて素人の考え、
なんて片隅で考えていた自分ですが、
今の私に求められるのは
まったくこの通りのこと。
お客様の喜びがあればおのずと会社は成長する。

そんなこと言ったって仕事取れなきゃ意味ないだろうとか、
そんなに間接的なことで成長まで待てるか、
なんて思いつつ、
このことを信じられない自分がいました。

それがきっとスタッフたちにも伝わっていたんだと思います。
まずは私が変わらねばいけないことに気づきました。


仕事に楽しく挑戦し、仕事を通して成長できる」

なんて思いを
これからでも遅くない、
遠い先を見据えて、
この思いをスタッフたちに共有し仕事していきたいと思います。


今年の七面鳥は
カルフールではなく、
絶対に成城石井で購入したいと思います!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: 月日は早い!
>ゆかさん
これから時間の過ぎるスピードが速くなります。
一日一日しっかり過ごしていかねばならないなんて思います。
無駄な日がないよう過ごしていければ、なんて思います。
ゆかさんも寒い日本、お体気をつけてお過ごしください。
今週もがんばりましょう!
2009/11/16(月) 08:29:04 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(月) 06:54:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
