FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
その人なりの生き方・・・
昨日夕方社内会議をしていて、
昔働いていた社員が競合会社に移り、
うちの社員を引っ張っていることを聞きました。

日本人のみならず、
タイ人までも引っ張っているそうです。
昨年末に一回私の会社を辞めて
年初に戻ってきた社員です。

今回は田舎に移らねばならず、
どうしても通えないからという理由で
辞めていきましたが、
結局うそだったんですね。

こちらではやめる際にうそをついて辞めていくことは
決して珍しいことではありません。
日本でもそうかな・・・

でももう信用できないですね。

それと引っ張っている本人も・・・
書くと悪口になってしまうので、
これ以上は書くのを辞めます。


もっと堂々と誇りをもって生きることこそ人生、
そう思うのですが、
人それぞれなんですね・・・

こんな形でしかビジネス展開できないなんて
さびしいビジネスですね・・・
私は会社もそうですが、
全社員共に誇りと自信をもって仕事をして欲しいと思っています。


社員や家族に自慢してもらえるような尊敬できる人間になりたい。、
私にはまったくかばりようもない人生ですね。


人生いろんなことがあります。

昨日も日本人のスタッフ達とランチに行きましたが、
当地マラソン大会の話になり、
私が参加するのであれば、
みんなで応援でチアリーディングしてくれるそうです。


私は私のやり方で真正面から
チームを作って
やって行こうと思います!
私にはすばらしいスタッフたといがついてくれていますし・・・
がんばらないうといけませんね!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>daggerさん
人をつなぎとめるのは難しいです、本当。
2009/11/19(木) 12:59:17 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 血液型で…
>ゆかさん
ありがとうございます。
自信をもってか・・・
そうですね、最近無くし気味なので、
自信をもっていこうと思います。
ゆかさんもがんばってください。
2009/11/19(木) 12:56:51 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: おつかれさまです
>ちゅらさん
好きで大事な彼を大切にできるといいですね!
2009/11/19(木) 12:54:33 | URL | ご主人 #-[ 編集]
僕の会社もそんな引き抜きの繰り返しです。
僕は辞めた事もないし、これからも辞めないと思います。
サラリーマンも色んな人がいますね。
2009/11/19(木) 01:50:21 | URL | dagger #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 22:17:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 20:46:45 | | #[ 編集]
Re: ご主人さん、ごめんなさい。
>くろねこさん
ありがとうございます。
私自身がいけてないので皆がしっかりやってくれているんだと思います。
がんばっていくしかないですね。
2009/11/18(水) 20:27:01 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 色々な人生
>ゆかさん
私はAB型です。変わってますしね・・・
私も嘘は嫌いです。
正直にいって駄目なものは嘘をついても駄目だと思いますし。
現実か逃げているような気もします。
こちらの国では一般的なことのようなので、
悪気はないんだと思いますが、
もう少しも信用できないことは確かですね。
2009/11/18(水) 20:25:20 | URL | ご主人 #-[ 編集]
ご主人さん、ごめんなさい。
 ご主人さんの会社には、他社が羨むほどの素敵な社員さんばかりなんですね!今いらっしゃるスタッフさんは特に最高ですね、きっと!ご主人さんの魅力のせいですね!必ずうまく行きますよ!
 お辛いこともたくさんあると思いますが、明るくがんばってください!

 わたし、あれから何度考えてみても、やっぱり、心からお相手を想うキモチは、無心で無色透明と思います!見返りなど思いも付かないくらいに!

 あの、質問なのですが、ご主人さんは管理者ページで、IPアドレスなどはご覧になったりするんですか?

 これからも頑張ってください!
2009/11/18(水) 20:22:08 | URL | くろねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 18:49:34 | | #[ 編集]
Re: 人生色々ですね。
>心に乙女さん
私も人生についてはまだまだ分かりません・・・
愛用品がなくなったり壊れてしまうとかなりブルーになりますよね。
でも、ものは考えよう、何かから卒業しなければならないときかもしれません。
心機一転再スタートですね。
2009/11/18(水) 17:32:59 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 16:30:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
