FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
エッチの体力
最近すっかり余裕のない私ですが、
昨日久々に飲むこととなった、
当地での知り合いと焼酎を飲みながらエッチ系の話になりました。

30歳を過ぎたばかりの彼は
最近回数をこなせなくなってきたのこと。

まぁ数で勝負は若い人の特権、
大人な男性は質で勝負・・・

なんて自分に言い訳をしている私ではありますが、
30歳過ぎの頃って
してもしてもし足りないくらいだった気がします。

今もでしょ?って・・・
誰ですかそんなこと言うのは。

確かに女房を二人で旅行に行ったら
何回しちゃうかわかりません。

以前計画していた二人でのフランス旅行。
女房もエッチに燃えてくれそうだなぁ、とか
たくさん生かせちゃおうかなとか、
いろんなエッチなことを考えていたことは言うまでもありません。


以前も書いた気がしますが、
エッチの欲望がなくなると
仕事や遊びへの意欲もなくなってしまいそうで、
自分の中では、
いつまでもこの意欲だけはなくさないようにしていきたいと思います。


それともう1件、
昨晩話をしていて面白かったのは
消費カロリーの話。

私は現在、
土・日と平日の朝に走っていますが、
ジョギングシュミレーターによると、
4キロ走って350kcal
6キロ走って556kcal
8キロ走って739kcal
だそうです・・・

1回のセックスで消費されるカロリーは約150kcal。
いっぱいするとそれだけやせていくということでしょうか。
dめお効率液ではないかもしれませんね。

女房に
一緒にエッチでダイエットしようって提案してみようかな・・・
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 体力
>ゆかさん
気持ちの余裕か・・・もう一歩というところかも知れませんが、ましになったかもしれませんね。
週末だけでも十分ですよ。
女房にはエッチ系のネタはアウトなので反応無しだと思います・・・
2009/11/20(金) 12:37:52 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 久しぶり
>ちゅらさん
30過ぎると・・・なのかな?
私は実感ないのでよく分かりませんが、相当お疲れなんでしょうね。
早く彼とエッチできるといいですね。燃えちゃいますね。
2009/11/20(金) 12:32:01 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>心に乙女さん
今年のボジョレヌーブォーは相当いい出来らしいので、
これを機会に毎年飲んでみてはどうですか?
2009/11/20(金) 12:29:36 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20(金) 05:15:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19(木) 22:53:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19(木) 21:29:20 | | #[ 編集]
Re: きゃあぁぁ~。
>心に乙女さん
寒さの中お仕事がんばってください!
2009/11/19(木) 20:22:47 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19(木) 16:50:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
