FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
階段を一段ずつ・・・
昨日は朝から
昼のテレカンに向けた資料の最終化を行っていました。

担当役員とのテレカン、
いつも時間がとれずに
思ったところまで進めないことが多いいのですが、
昨日は何とか95%くらいまでいけました。
まぁ大事な部分はすべてはなしができたのでOKかな・・・

人前で行うプレゼンは得意だし、
とっても好きなのですが、
テレカンのプレゼンはやっぱり難しいですね。

相手の反応を見ながら進めることで
空気を読みながら進めていけるのが対面のいいところ、
一種お笑いに近いのかもしれませんね。


でも昨日はあちら側も
かなり納得してくれていたようで
まずは第一歩進みました。

来年度の計画については
この後いくつものステップを踏んで、
本社経営陣の最終承認を得て完了となりますが、
まずは第一段上りました。

利益がわんさかのすばらしい結果が伴うものであれば時間はかからないのですが、
来年度は今年に続き、もっとも厳しい年になります。
そのための計画でもあるので、
私の過去の経験や知識を120%活用して作成したもの、
早く通過させて、
実施開始したいと思っています。

来年は会社にとっても苦渋の決断を実行しなければなりません。
私にとっても今までにない経験。
きっと精神的にもシンドイ状況になることは間違いありません。

本社で悪者を買って出てくれている人もいますが、
これこそ私がやらねばならないこと、
ありがたい話ですが断っています。

会社が良くなるのであれば、
悪者にでも何でもなる、
会社やスタッフの将来のために自分のできることのひとつだと思っています。
自分を守らないと決めれば何でもできるもの、
保守しか考えない人も多いですが、
仕事って保守をしないと本当に楽しくなるもの、
やった後の達成感もリスクをテイクしているからこそ
充実したものになると思っています。


昨日は午後からは資料の修正を終えてからは、
スタッフ達のか拝みたくなり、
会社内を回っていろんなスタッフに声をかけて回りました。

会社も6時半に出て、
公園で走りました。
自分がこれから実施していかねばならないことへの
自分の意志の強さを試すためにも
公園ではいつもよりも長い距離を走ろうと思い、
結局時間切れで4周で終わってしまいましたが、
その後の芝生でのストレッチ、
いろいろ考えることがありました。


夜の風も寒くもなくぬるくもなく本当に心地よく、
この町は私に優しいのかもしれませんね。


女房の唇や肌のぬくもり、
女房の濡れ濡れになった中に入ったときのあの最高な感覚を思い出し、
早く帰ってエッチしたいとすごく思った昨晩でした。


今日で今週も終わり、
しっかりしまっていきましょう!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>社長さん
ありがとうございます。
そうですね、以前にも書いた気がするのですが、
当事者が出した判断に謝りはナイト思っています。
リスクをとらない評論家には分からない、
勇気と大きな責任を感じたものが出した結論ですから。
社長さんもがんばってください!
2009/11/22(日) 11:57:02 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: リョウさんありがとうございます(涙)
>カミュフェレさん
それほどもてませんよ・・・
日本人スタッフからはどう思われているかは不明ですが、
タイ人受けはいいようです。
なんでだろう・・・?
女房には本当にいつも申し訳なく思っております。そんな中で変なことできませんしね。
こんな場でよろしければいつでもご利用ください。
2009/11/22(日) 11:52:20 | URL | ご主人 #-[ 編集]
ご主人の判断はそんなに間違ってないと思うけどな。
シンプルに考えればもっともだよね。
頑張ってるのはみな同じなわけだし。
不思議だよね。
でも色々な考えは参考になりますね。
これからもガンバです!
2009/11/22(日) 09:35:51 | URL | 社長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(日) 00:33:08 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>リョウさん
そうですね、
私は本当に何もしていませんが、
みなさん本当に良い方ばかりきていただいているように思います。
私も皆さんに勇気や元気をたくさん頂き、
今の自分があるんだと思っています。
これからも是非遊びに来てください。
2009/11/21(土) 13:25:40 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 1日が早い!
>ゆかさん
ご主人とエッチできるといいですね。
3連休しっかり休んでください。
2009/11/21(土) 13:22:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>心に乙女さん
寒い冬、二人でしっかりあったまってくださいね。
2009/11/21(土) 13:20:28 | URL | ご主人 #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
常に前向きで、何事も諦めない姿勢にいつも刺激をいただいています。
心身ともにタフでなければ、海外ではやっていけませんよね。主人が中近東を行き来していた時期がありましたので、状況お察し致します。

私は看護師をしていますが、こちらの読者さんにも医療系に携わる人が何人かおられるようで、心強く思います。
人の生命を支えるこの仕事も、タフでなければやっていけません。
二十代の頃は救命にいました。厳しい現実を目の前にして、どんなに手を尽くしても報われない時もあるんだと、絶望感にさいなまれたこともたびたびでした。
それでもやってこられたのは、回復した人からの「ありがとう」の言葉があったから。
仕事って。。利益追求と同時に、もっと大切なものもありますよね。

人とのつながりとか、助け合いとか。。。。

ご主人さんのブログを読んでいると、そういう部分も大切に考えてくれる社長さんなんだろう、社員さんもきっと幸せにちがいない。。そう思うんです。

そんな人のブログだから、ここにはいろいろなことを乗り越えてきた、本当に人に優しい読者さん達が集まってこられますね。

自分の思いを行動に移したカミュフェレさん、Mariaさん、windycherryさんのこと、私は大好きになりました。
せなさん、よかった。私もとても嬉しいです。

先日は非公開で厳しめのことも申し上げてしまいましたが、素敵な人達に出会うきっかけを作って下さったこのブログに、今は感謝の気持ちでいっぱいです。
2009/11/21(土) 10:30:20 | URL | リョウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 08:17:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20(金) 17:45:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
