FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
なんか、なんか・・・
昨日は、
カジュアルフライデーということもあり、
白のTシャツ、ジーンズ、カーディガンといういでたちでした。


一昨日までの1年間に一回の大仕事も終えて、
すっかり日常業務のみの中、
忙しさもなく、
ゆったりと仕事できました。

午後から夕方に掛けては
以前から読みたかった山のようなレポートを読み続け、
読み終わることができず、
タイの音楽でも聴きながら
これから読もうと思っています。


最近、imeemで音楽を聴いています。
ご存知ですか?

imeem

基本的にはストリーミングで音楽を聴けるサイトなのですが、
検索して検索結果をそのままプレイリスト化して聞くこともできます。
私はよく、
タイの好きなミュージシャン名で検索して
それをそのまま聞き流しています。
とっても便利ですよ。

たとえば、
Earth Wind & Fireなんて検索してみると、
Boogie Wonderland、
September、
Let's Groove、
After The Love Has Gone
ちょっとベストを聴いているようなもんですね。e・・・

(実はiPhoneでもアプリがあって
ストリーミングで聴くことができます。
正直とっても使いずらいです・・・
無料の時期にこんな勝手な作り方だと
ユーザー増えないかもしれませんね・・・)

私はPCで、
Tattoo Colourで検索、
今聞いています。


そうそう、
昨日大変なことが判明したんです。
実はバンコクマラソン明日だったんです・・・。
この調子だと、
エントリーしていても厳しかったかもしれません。

私には公園で充分ですね!
今日も夕方ばっちり走りたいと思います。


日本は寒いんですyとね。
12月初旬の帰国が少し不安・・・
風邪を引かないようにしなくちゃいけませんね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: おはようございます
>ケセラセラさん
どうしたんでしょうか?
元気出してください!
2009/11/22(日) 11:58:12 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(日) 10:36:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
