FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
風邪が治りません(泣)
とても休んではいられない時期なんですが、
風邪が治りません・・・

薬を飲んだ直後はいい感じなのですが、
効き目が切れてくるとまた具合が悪くなってしまい、
気分が悪くなります。

実は今朝判明したことなのですが、
秒棒でもらった抗生物質、
本来は1回1錠のところ、2錠ずつ飲んでました。
効き目がよかったのはこのせいかもしれません。

昨晩というか、
明け方も3時に気分が悪くなって起きてしまい、
世界がグルグル、
寝ることもできず、
朝になってしまいました。

昨日は会社も午後早々にかえらさせてもらい、
部屋で寝ていたお陰で睡眠はおそらく取れていると思うので、
今日も何とか会社は行けそうです。

今日も無理はしないようにしようと思います。

会社でも何人か具合の悪そうなスタッフがいて、
声を掛けましたが、逆に言い返されてしまいました。
今の時期風邪がはやるんですね、どこの国でも。

女房も手の調子が相変わらずなようで、
忙しくて病院にもいけなかったそうでs、
結果が気になっているので、
早く行くように言っているのですが、
今週も行かないんだろうな。
結果を恐れているのかもしれません・・・

そばにいてあげられたら。
本当に女房には申し訳なく、
こんな休んでいる場合ではない気がしてなりません。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: お大事に
>ゆかさん
また悪化です(笑)おんなじですね・・・
でも男性と女性は体力が違うので、同じで考えちゃ駄目だと思いますが。
食事バランスか・・・ドキッですね。悪くなるして悪くなってるんですよね、きっと。
女房は心配です、メールもあまり送って来ないので。
返事車で送り続けるしかないんですけど。
無理せずがんばってくださいね!
2009/11/27(金) 10:19:51 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 服薬は正しく!
>心に乙女さん
ありがとうございます。大丈夫ですよ。
薬は気をつけないといけませんね。
蜂蜜生姜紅茶は、蜂蜜と小がたっぷりで毎日飲んでますよ。
こちらの菌には効き目ないみたいですね。
無理か・・・
今は十分楽してるので、無理ではないと思っているのですが。
2009/11/27(金) 10:16:18 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 06:26:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 06:26:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(木) 20:55:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
