FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
また熱が・・・(泣)
昨日は朝から体のだるさはあるものの、
食欲も少し出てきたので、
後は慣れで戻そうということで、
普通に会社に行きました。

午前中は香港に異動になる防社長様を訪問、
なんと会議中、
部下の説明している内容が一切に頭に入ってこない・・・。

普段から付加価値のない人は会議に参加するべきではない、
なーーーんて、行っている私も途中から何とか
集中、集中してなんとか話をすることができました。

やっぱり本調子じゃないなぁ、
なんて思いつつ、
おなかが減ってきたこともあり、
帰りの車の中でも
「いけそうじゃん」的な雰囲気が自分の中に出てきて、
お昼は冷やし中華。
いつもは抵抗のない八角の匂いが駄目で
肉を食べることはできませんでしたが、
結局久々に完食。

そのまま会社に戻り、
会議やらなにやらしていたら6時半になってました。
帰りはいろいろと買い物をして
弁当の牛丼がとってもおいしそうでこれも購入。
サイズはとっても小さかったのですが、これも完食。

よしこのまま薬飲んでしまえば、
明日の朝は完治だな、と思いつつ早めに就寝しました。

ところが、
明け方2時半に寒気で起きてしまい、
また天井がぐるぐる、
そのまま朝まで寝ることができず、
先ほどシャワーを浴びたところです。

今日も朝から会社に行かねばならないので、
その後様子を見て病院に行こうと思います。

確かに終日休んでいないことは確かですが、
しっかり睡眠もとっているし、
薬も飲んでるし、
なんで治んないのかな・・・

のどの痛みはまだ残っています。
これが原因かもしれませんね。
検査が必要かな。

こんなことしてる場合じゃないのに・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: とっても心配(+ω+)
>カミュフェレさん
そろそろ直ってきたような気がします。
ただ単に長引いただけかもしれませんね。
こちらの風はひつ濃いので。
2009/11/30(月) 11:27:00 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 11:56:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
