FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
今日から会社!
週末は会社のPCもあまり開かず、
ほとんど寝ていました。

相当伸びた髪の毛もきりに行かねばならず、
昨日午前中に切りに行きました。
結構フラフラ・・・
帰りに買い物をして帰宅した頃には体力を使いきり、
ベッドにダウン・・・

午後はベッドで横になって
本を読んでました。
この週末に本を読んでしまいました。
東野圭吾さんの『天空の蜂』。
あっという間でした。

その後は本を変え、
今読んでいるのは『極秘資金』、
昔、週間ダイヤモンドの編集長だった方が書かれた本です。
なんかこの手の本って、
私にとってすごく身近な話なので、
すーっと入ってくるんですね。

もともとの帰国予定は今週でしたが、
当地での予定がたまってしまっていること、
日本での予定も遅れが出ていることから
帰国を遅らせることとしました。
恐らく来週の金曜日当たりかなと思っています。

それまでに回復すれば・・・ですが。

今日もまだ熱っぽい感じ。
検査も血液検査しかしていないし、
インフルとデング熱でないことは確か、
なんか別の重い病気のような気もします。
一人だと、
どんどん気弱になっていってしまいますね。
ましてや具合が悪いと余計かもしれません。

お酒も飲む気がしないし、
これでかれこれ1週間以上一滴もお酒を飲んでいない。

こんな状態で仕事していけるのか不安です。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: お大事に!
>ゆかさん
なかなか直んないです。
疲れがたまってるとか言われますが、自分ではそうは思わないんですよね。
たまるほど仕事してないと思いますし。
ゆかさんも早く直して年末の大宴会に備えてくださいね!
2009/12/01(火) 11:30:50 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 葛根湯のお話。
>心に乙女さん
いつも貴重な情報ありがとうございます。
葛根湯の話、参考になります。
いつもは飲みすぎないようにはしていますが、そんな弊害があったんですね。
2009/12/01(火) 11:26:19 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 05:17:16 | | #[ 編集]
葛根湯のお話。
脇の下を冷やすといいと聞いた事がありますよ♪
今日は、月1回の整体の日でした。
漢方薬取扱店なので、頭痛外来受診中処方されていた葛根湯について話がありましたので、お伝えします。葛根湯は、風邪薬の為全て外へ発散させる性質があり、長く服用していくと、全て渇いてしまい、精神的にも不安定になり、イライラしやすく、カーッとなるそうです。
風邪を引いて服用する際、最低3日が限度だそうです。説明しがたい“気”のお話になるので、この辺で。
2009/11/30(月) 18:26:31 | URL | 心に乙女 #wt35ZQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
